【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半年間の努力の果てに【machinegod転職】
こんばんわ。
覚えている人も覚えてない人も知らない人も、circusです。

半年ぶりのIN、そして1年ぶりぐらいの転職式です。

今回転職したのは
0628_1CDC.jpg
この人。

転職式自体は至って普通のものでした。

しかし!

この転職式の後にマー(machinegod)はある壮大な計画を実行しようとしていたのです。


転職式が始まる前、俺は気になっていた事があったのでマーに聞きました。

俺「ってか大分前に101なってなかったっけ?」

マー「せっかくの転職式だから豪華にしたくて半年間準備してた」

俺「準備?」

マー「転職式でばら撒きするためのアイテム集めてた」

俺「ばら撒くって何を?」

マー「ゼン105個、オリト105個、本5冊にポーションたくさん」

俺「!!!

俺「・・・そのために半年?」

マー「あい」


・・・なんて奴だ。前から変な奴だとは思ってたけどここまで面白い奴だなんて!


まぁその時にINしていた方は叫びなどで知っていると思いますが、マーはその後本当に盛大なばら撒きをしました。

なんだかんだで人も結構集まってくれたし、本人も満足していたようなので俺としても凄く嬉しかったです。

数少ない初期からのフレンドのうちの1人ですしね。
もうなんだかんだで4年かぁ・・・早いものですね。


最後に

マーは完全無課金なので、俺が叫びを手伝ったり重量の問題で皆でばら撒きを手伝ったりしましたが、
0628_1CE1.jpg

今回のアイテムを集めたのは100%マーです。他の人はアイテム集めに全く協力していません。

そこのところ、勘違いのないようにお願いします。
感謝の気持ちは全てマーへ、手伝った者達には要りませんので。

マーおめでとう。そしてこれからもがんば!



さーて、俺はいつやる気が出るのやら
【2009/07/01 02:11】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2009年5月19日
日記のタイトルが日付なのは思い浮かばなかったからです。

たまにブログも確認するのですが・・・
ブログの訪問者リストを見た時に見知った名前をよく見ます。

皆何気に来てくれてるんだな~と思いつつ、覚えていてもらえる(circusって誰だっけ?とか思って来てるのかもしれないけど)事を喜びながら励みにさせてもらっています。


今度ゼネにいる人全員の人名目録みたいなのを作ってみようかな、と。
結構前から計画してはいたんですが、その計画の壮大さにやる前から挫けていました。


さぁいつになる事やら



続きを読む
【2009/05/19 17:25】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
大発見
ブログに広告出ちゃってたけど・・・今回は書きたい事があって書くので、広告討伐にはしません。

バーニングブロウの良い使い方を発見したんだ!


バーニングブロウの詠唱って10秒ですよね?
でも、補助やハミなどの効果時間と同じで、SHOP入ってても詠唱時間カウントされてるみたいなんです。

だからこうやって敵のど真ん中でも・・・
0926_1EF8.jpg
SHOPに入って10秒たってから出れば・・・
0926_1EF9.jpg
こうやってSHOPから出てすぐバーニングブロウの効果が得られるわけです。
これで敵に詠唱中断される事はなくなります。


うーん・・・大発見!

ん?何?知ってる?



俺は今気付いたのwwwwwww


【2008/09/26 03:12】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
革命
0808_B14D.jpg

こんばんわ、ハンゲの大富豪って革命よくきますよね。
なんとなく、そんな事を思ったcircusです。

最近またゼネピックやってます。アラドと同時進行だけど。
ROはちょっと休止で・・・4次実装のゼネとAct6きたアラドをやろうかと。

ASもマシになったようだし・・・やらないと言い張る理由も特にないですよね。


あ、それと、どうでもいいけど
200808250025000.jpg
買いに行ってきました。

アイテムいつ使おうか悩んでいたけど、アクセレーションで遊んでたら地下水路1Fでマクリに殺されたのでちょっとムカついて
0821_D7ED.jpg
使う事にしました。

エブリーに実物に換えてもらい
0821_D7EC.jpg
こんなんなりました。

もうすでに2個も使ってる俺って一体・・・もっと買っておけばよかったかな。


【2008/08/25 00:35】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
旅記録
0622_436E.jpg

おはようございます。いろんなMMOを旅しているという意味で旅記録というブログタイトルなのですが、ゼネの中での旅の記録と勘違いされてるんじゃないのかな?と最近思っているcircusです。

まぁ・・・どうでもいいんですけどね。


そんなこんなで更に勘違いされるように、久しぶりにゼネでの旅の様子を・・・もう1週間前の事ですが。
ゼニの頃からフレンドのゆうま(ゆうま001)に「転職したんだしどっか行こう」と誘われ・・・泉と寺に行きました。


思えば・・・ゆうまだけは昔からちょくちょく旅に誘ってくれたな。


続きを読む
【2007/06/30 07:41】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
