【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世の中には
いろんな人がいて、その人達がゼネにいる。

だからいろんな出会いがあって、そして別れがある。

「今日は、たくさんの出会いがあった。」

「今日は少しの別れがあった。」

そういう毎日を過ごしながら人は生きている。

ネットの世界だけど、一度会ってしまったらもう忘れられない。

皆はどうか知らないけど、少なくとも俺はそういう性格です。

一度仲良くなったらその関係はなくしたくない。



考えすぎですか?




リア優先に考えてやってるつもりだけど、簡単には割り切れない自分がいる事を凄く考えさせられました。


他人事じゃない、自分の事。

今この記事を見てるあなたもね。
【2006/05/27 18:26】 |   | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゼネピックの治安が悪くなっていくなかで・・・ | ホーム | 復帰>>
コメント
ゼネやってて思うのが、
リァでは言えなぃ相談とか気軽にできたり、
リァの友達も大切だけど…ネットの友達も同じ位大切(○'ω'○)♪
リァ友も、ゼネ友もどっちも好き♪((o(*'▽'*)o))♪
【2006/05/27 19:44】 URL | mimi. #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/9-41983b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
