スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Xenepic Online サービス終了
皆さんどうもお久しぶりです。circusです。
ゼネを始めた当時は高2だった私も今は26歳の社会人となりました。
あの頃は私も若く、いろんな考えが子供だったなぁとしみじみ思う事もあります。

おっと、今日はそんな話よりも書かなければいけない事が・・・
しかし、久しぶりの記事でさよならを言わなければいけないとはね。






XenepicOnlineは9年の歴史に終止符を打ちました。

いやー楽しかった!
大好きだった!



なくなって初めて気付くってよく言うけど、この虚しさはなんだろうね。
ずっとやってなかったくせに。

ここまで良くもったと言えるゼネだからこそ、心のどこかで、ゼネはいつまでもあるだろうって思っていたんだろうなぁ。


今までのSS全部とってあるのでそれを見つつ皆にたくさん伝えたい事もあるけど・・・
この記事では簡単にSSを2枚ほど。

■ゼネ開始時
ゼネ開始時

■ゼネ終了時
ゼネ終了時


私がゼネで最初に撮ったSSと
今さっき友人のガイシデンから貰ったゼネ最後の集まりのSSです。

あまり長くダラダラと書くよりこんな感じであっさり書かないとなんか書いてる途中に泣いてしまいそうだw

皆、ゲーム内でもいろいろあったけど、今となっては全員大好きだよ!
仲良かった人、過去に喧嘩等した人も関係なく、こんな私と連絡取りたいと少しでも思ってくれる人は連絡でもくれたら嬉しいな。(左にメールフォームがあります)
皆が今でも元気にやってるのか気になるしね。

「元気だよ!」だけとかでもいいよー。


そんじゃ皆、ほんとこんな俺と関わってくれてありがとう。
何度も言うけど皆大好きだよ!(*-ω-)ノ



スポンサーサイト
【2014/01/23 19:16】 | Xenepic Online | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | Xenepic Online サービス終了>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/12 01:17】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/03/08 20:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/78-062f8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
