スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつまで続くのだろう
最近はもう考える事も疲れてきた。

別に毎日がつまらないわけではないし、病んでいるわけでもない。

ただ、出会いと別ればかりのこの人生が死ぬまで続くのかと思うと正直しんどい。


出会いは嬉しいんだけどな・・・
いつかさよならするのかと思うと壁を作ってしまう


何年かぶりにゲーム内で知り合いを見かけたりしても

忘れられていそうで話しかけるのさえ怖い



だから話しかけてよ


なんて都合がいいよね



なんで名鑑なんて作ったのだろう

気付いて追加していく人が、もうゼネにはいない人ばかりでなんかむなしくなってくる



追申
名鑑のほうはいなくなった人はどんどん追加していっちゃいますね

スポンサーサイト
【2009/08/02 15:27】 |   | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<「Xenepic Online 名鑑」について | ホーム | 生放送>>
コメント
仕方ないけど、私もフレは真っ黒だなぁ。

多くてもやっと二桁とかそんな感じかなぁ。

昔からいる人はみんな同じ状況じゃないかなぁ
【2009/08/02 16:36】 URL | べる #x6YPk.I.[ 編集] | page top↑
なんで作ったと?

みゅふふ‥

勢いと自己満でつよっ!?

ちさゎ毎日をそれでクリアーw

ポジティブポジティブ~♪

考えたってしゃーない!

行動がものを言う?

でも名鑑ゎ正直感動ものだけどにゃ☆

これでさらにブログリンクーとかなったらたのしーねo(^▽^)o
【2009/08/02 17:58】 URL | 血鎖 #-[ 編集] | page top↑
壁作りたいときは作っていいんじゃんかな。都合いいことも全然おk!その時の素で^^長く続く人はそっちのが続くと思うけどね!
【2009/08/02 21:37】 URL | よし #-[ 編集] | page top↑
いつも笑顔でいてください。

もうすぐでACT3でプリ改変くるからたまにはアラドにも顔だして皆で遊ぼうよ!
ACT3プリ改変楽しみにしてたんだしねっ

昔からいるフレがいなくなる事は寂しいねっ・・・
その人の事情もあるし・・・引退と聞かされて止めれないのも辛いよね・・
【2009/08/03 04:17】 URL | レイナ #-[ 編集] | page top↑
「俺はゼネがなくなるその日まで毎日Inし続ける」 というその数年前の言葉を信じておりますよ (今だに・・・)
変わるものがあっても 変わらないものもきっとある。一緒にみつけていこうd(-∀-。)ネッ
【2009/08/03 10:07】 URL | 真羽 #-[ 編集] | page top↑
('-'*)オヒサ♪

足跡ビックリした・・!懐かしいって!
元気そうだねー^^

私はもうゼネ引退しちゃったけど・・でも元気に生きてるw
【2009/08/04 17:08】 URL | ナリアス #-[ 編集] | page top↑
元気出してよ~;o;
うちもゆっくりPC出来るよになったらさあと話したい!!
【2009/08/05 01:35】 URL | り #-[ 編集] | page top↑
まだまだこれからですよ^^
昔は昔、今は今、これからはこれから^^
Xenepicが存在するかぎり頑張りましょう
応援してますよ~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

あ、突然ですがブログリンクさせてもらっていいですかね?

▄█▀█●ペコ
【2009/08/05 15:22】 URL | タロ[壁]Д-) ソーッ... #-[ 編集] | page top↑
>>べる
やめていく人が多くても、その人達をフレから消す事ができないから新しいフレンドが増えないんだよねw
皆同じだったら少し嬉しいなぁ

>>血鎖さん
ずーっとやりたいとは思ってたけど、実際行動できたのはホント勢いと自己満だよねw
もちろん始めた以上は続けまつよw

>>よしぽん
相手に申し訳ないと思ってしまうより素でいたほうがいいのかな?
やっぱりいろいろ考えてしまうけど少なくともよしぽんにはわがままでいこうw

>>れいな
アラドも少しずつはねw
出来ればどうしようもない状況以外の時は「引退」ではなく「休止」ぐらいにしてほしいよね。いなくなるとかもうどうしようもできない。

>>真羽
もう今の時点でインしてなかった日もあったんだけどね_| ̄|○
変わっていく事も変わらない事も全て受け止めて強く生きられたらいいな、とは思うよ。あくまで理想だけど。なので手伝って下さい。

>>ナリ
お久し振りwブログ復活してたから少し見に行ったんだ。
引退は寂しいけど、こうやって繋がりがあるだけでもちょっと嬉しいよね。

>>りりむ
元気がないわけでは・・・ないと思う。
早く落ち着いてPCできるといいねwうん、話そう!!

>>タロさん
今いる人を大切にしなきゃいけないのはわかってるんですけどね、どうしても昔を思い出してしまう時があるわけで・・・
もちろん今を頑張りますよw
ブログリンクokですよー
【2009/08/05 16:34】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Xenepic最後の日に、残ってるみんなで
冒険したいですね^^
【2009/08/06 08:19】 URL | タロ[壁]Д-) ソーッ... #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/71-f9f7f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
