【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転職おめ^^&イソッチとの会話シーン
3日前になりますが、知り合いのガイシデンがメイジに転職しました☆前から競っていたんですが・・・悔しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0225_4404_.jpg
女メイジ3人・・・豪華(;´д`)ハァハァ

そしてその1日前に、話した事はないんですが、成り行きでふぉさんの転職式に行く事になりました☆
周りの人がどんどん2次になっていく寂しさと・・・
0222_CB6A_.jpg
でもめでたいですよね♪

先日のイソッチのかくれんぼイベント。バザーは買えなかったけどイソッチに会う事はできました。
0226_3B30_.jpg
告白したら・・・行っちゃいました(泣
【2006/02/28 14:23】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<復帰 | ホーム | ログイン障害>>
コメント
さーよ、そんなにやっきになってレベあげをがんばらなくてもいいと思うよ。
せっかくの楽しいゲームなんだからさ、もっと
楽しまなくっちゃw
俺みたいに他の職業をやってみなって!
さーも覚えてるべ低いレベルのあの楽しさを
とにかくさ、あんま無理すんなよな!
【2006/03/02 00:32】 URL | アルフレド改 #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
どうも^^
ライマスでよく会うサウルです^^

リンクOKといったので
ここに貼っておきます^^URLでいいのかな?
【2006/03/03 16:39】 URL | †サウル† #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、たまに会うベルテラに生息しているマジです(誰。
えと、初めて話したのはどっかのナンパ師アルの転職の時(のはず。
ブログやってたんですね。教えてくれればいいのに・・w(何。
たまーに書き込んだり、XO内で会ったりすると思うので、その時はよろしくです。
それでは、マイペースに頑張ってくださいねー。
【2006/03/03 20:38】 URL | Leria #WYA6/Vfc[ 編集] | page top↑
海賊船のSSだ(^-^)/あり~('-^*)/
汁兄弟うけるよね~o(^-^)o
あの2人息あいすぎw
【2006/03/04 15:08】 URL | ドンちゃん2 #-[ 編集] | page top↑
海賊船のSSだ(^-^)/あり~('-^*)/
汁兄弟うけるよね~o(^-^)o
あの2人息あいすぎw
【2006/03/04 22:59】 URL | ドンちゃん2 #-[ 編集] | page top↑
サー、最近見かけんな。今日の21時に俺もナイトになるわ。暇やったら戦士ギルド来てくれ
【2006/03/16 16:33】 URL | mj #-[ 編集] | page top↑
サーのブログ ハケ━m9(゚ω゚☆)っ━ン!!!
ヽ(★゚ω゚)ノ┌┛┌┛ァッヒャッヒャ足跡♪
【2006/03/21 02:13】 URL | Lёё #-[ 編集] | page top↑
メンテが合って、ラムサラさんとこ見てたら…
ハッケーン♪((o(*'▽'*)o))♪(笑)"
さぁも、ぅちも、頑張るぞぉ~☆★☆
【2006/04/05 10:56】 URL | mimi. #m.2.LkcQ[ 編集] | page top↑
さぁ。生きてる?|ω・*)
【2006/05/16 17:23】 URL | mimi. #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/7-308523f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
