【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/22日の不具・・・メンテナンスは?
0722_0D24.jpg

こんにちは。グラフィックやマップ表示などの細かいものがいろいろ実装されましたね。
ついでに実装された不具合のおかげで図書館で狩れるようになったJαckです。

サーカス以外で挨拶とか初めてだ・・・

今回のメンテでですね
スキル攻撃をすると1回に2発分出る
という不具合が発生しました。


不具合についての詳細は↓





口で説明するのもあれなのでSSを↓
0722_0D25.jpg
見えますかね?敵へのダメージが重なっているのが。
ASやファイアアローみたいに全部同じダメージになるわけではなく、単純に1瞬でスキルを2発撃ってると思って頂いていいと思います。MP消費は1回分ですね。
単純に威力が倍になると考えてくれて構いません。

敵のスキルも倍になるので、それで死んだ方もいたようですが・・・
この不具合はこっちとしては結構嬉しいものですね。

俺はパワー3があったおかげで、このレベルで図書館で狩る事ができました。
1匹0,03~0,04で(*・∀・)ウマー
おかげで2時間程度でレベルも上がりました。

もう修正されたけど・・・1日ぐらい続いてもよかったなー


あ、話は変わるけど今って昔より楽になりましたねー
パワー3とバーニングブロウがあると・・・
0722_0D27.jpg
このレベルで船で範囲で狩れちゃいます。
補助あると硬いのも確定(*・Д・)


毎日狩りばっかで変わった事何もないし、たまにはこういうイベント気味なものがあるといいもんだなぁ。


それでは、また。





【2009/07/22 16:09】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生放送 | ホーム | ゲームもしながら更新も・・・>>
コメント
スキル二連発ってw

堅い前衛さんにぁいいけど‥。

直ってくれてよかったなのでつw
【2009/07/22 17:42】 URL | 血鎖 #-[ 編集] | page top↑
>>血鎖さん
敵がスキルを使う場所で狩らない限りは敵は2倍にはならないので狩場上がるし後衛もいいでつよ(´-`)
むしろ狩場上がっても敵の攻撃をくらわずに狩れる後衛のほうがいいかもw
【2009/07/23 00:12】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/69-b728f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
