【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームもしながら更新も・・・
こんばんわ。日も長くなってすっかり夏日和な毎日ですね。
クーラーの風はあまり好きではないのですが、ついつい使ってしまうcircusです。

「人名目録」を「名鑑」に名称変更しました。

最初この名鑑を作る時凄く名称をどっちにするか迷ったのですが、「人名」というところを強調したかった為「人名目録」としました。
しかしやっぱり語呂的にも名鑑のほうが良いですよね・・・という訳で変えました。

結構きちんと毎日更新してるんですよ。。。

ゼネのほうは、最近サブをコツコツ上げてます。
今から1ヶ月で101になったらいいなぁとか思ってるけどなるかなぁ(´-`)

【2009/07/20 19:06】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<7/22日の不具・・・メンテナンスは? | ホーム | 嫌よ嫌よも好きのうち>>
コメント
ちさゎメインが五次を目指して爆進ちゅーっ!

時給1%なんかにまけるかーっヾ(≧∇≦*)ゝ
【2009/07/20 19:24】 URL | 血鎖 #-[ 編集] | page top↑
リンクさせていただきましたあ♪

ちさもリンク欄整理しなきゃにゃw
【2009/07/20 19:29】 URL | 血鎖 #-[ 編集] | page top↑
さぁなら1ヶ月で101になれるよ~~(半月でもいけるかもw)
夏休み突入になるだろうしさぁのやる気なら
きっとなれる!
もう職は決めてるのかな~~?
【2009/07/21 02:18】 URL | レイナ #-[ 編集] | page top↑
こないだ会ったときあの表のお陰で誰かわかれたw
役に立つね(*´ω`*)
【2009/07/21 10:35】 URL | り #-[ 編集] | page top↑
>>血鎖さん
5次・・・実装されたら更にやる気出るのにww

>>れいな
半月は無理_| ̄|○1ヶ月で精一杯。
もちのろん~

>>りりむ
・・・俺の事か?
【2009/07/21 21:27】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
>>さぁ
もちろんあなたよw
【2009/07/21 21:49】 URL | り #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/68-4a24b670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
