【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーレム
0712_D548.jpg

こんにちは、可愛いもの大好きなcircusです。

騎乗ペットやマルチペットなど、効果もそうですが、見た目的な部分でも凄い良アップデートだなぁとつくづく思います。

なぜなら俺は可愛いものが大好きだからです

あ、ちなみにこの画像、ペット3匹いますがバグではありません。
迷子のポニャーとウムピヨがいてとても可愛かったので撮ってみただけです。

あぁ・・・可愛い・・・


あ、あと、ゼネの人名目録ですが、なかなか載せる人数が伸びません_| ̄|○
宣伝とかは全く必要ないので、身近な人に聞いてもらえると嬉しいです。

ブログを公開してる人は、最終的には全員載せられたらな~などと思っています。

もう許可とか必要ないなら見かけた人片っ端から載せちゃうんですがね・・・【壁】ω・)
そういう訳にもいかないかと。。。

ゲーム内で私を見かけた際に声をかけてもらっても構いません。

なるべく皆さんにはお手数をかけないよう、ブログなども自分で検索しようと思いますので、よろしければご協力をお願い致します。

【2009/07/13 18:22】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嫌よ嫌よも好きのうち | ホーム | 想い出に浸る時>>
コメント
ざゆうのめい?一言説明?を書いたらおもろいか?そんなおいらはひと昔前まで「3度の飯よりボスが好き」んで、最近は「イチゴ鯖の飲んだくれ(ミニポ)」でし…w
【2009/07/13 19:00】 URL | よしぽ #-[ 編集] | page top↑
騎乗ペットぶさいく´`
うちの相方が載ってないぞっω・
【2009/07/13 19:18】 URL | りりむ #-[ 編集] | page top↑
>>よしぽん
それ名案だよ・・・するわ!

>>りりむ
ぶ・・・さ・・・いく・・・だと?このクマの可愛さわかんないとか( ´ _ゝ`)
相方ってなんだw
【2009/07/13 22:35】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
さぁ戻ったんだね~!!
うちも可愛いのすごい好きw萌え死にしそうだもんw
でもうちの場合・・・ちょっとぶさかわにキュンキュンするww。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ+.゚

でも・・・さぁが乗ってる動物・・・
死にそうだよ!!ww
【2009/07/21 16:55】 URL | mimi. #m.2.LkcQ[ 編集] | page top↑
>>みみ
なんかいろんなゲーム放浪してるよ(´-`)
可愛いの大好きすぎるwぬいるぐるみいぱ~いだよ(*´∀`*)
ぶさかわって・・・モノクロブーとかはどうだい?
クマさんは死なないの!
【2009/07/21 21:20】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/66-68dcb55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
