スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
想い出に浸る時
こんにちは、暑い日々が続いていますが、皆さん体調管理などは大丈夫でしょうか?

エアコンの風はあまり好きじゃないので扇風機に頼っているcircusです。
いやまぁエアコンも使わないわけじゃないんですけどね・・・。


今日は「Xenepic Online 名鑑」を作った理由を書きたいと思います。


続きは↓




皆さんはどんな時に昔の事を想い出しますか?

理由もなくふと思い出す時もあれば、昔関わった人の事を何らかの形で見たり聞いたりした時もあると思います。

ゼネで例えれば、やはり多いのはSSを見た時などではないでしょうか?

私の性格として、過去に固執するという意味ではなく、どんな想い出も心に残しておきたいという気持ちがあるので、やはりゼネにいる皆の事は忘れたくありません。

今回作った名鑑を見て
「こんな奴いたなww懐かしいwww今頃何してるんだろう。」
「え?やめたと思ってたのに○○って□□のサブだったんかww今度声かけよ。」
などと思って頂けたら幸いです。

もちろん、考え方は人それぞれですので
「所詮ゲームだろ?どうでもいいわ」
「あまり名前を知られたくないから載せないで」
などという人には強要などは致しません。


ゼネの運営やゲームのシステム的に「クソゲー」「つまらん」「まだやってんの?」などと言う人もいますが、せっかく皆こうやって出会った事ですし一緒に居る間は出来る限り楽しめたら良いなと私は思います。

貴方も皆の想い出の中に加わってみませんか?

少しでも「良いんじゃないか」などと思って頂けるようでしたら、1人でも多く完成に御協力頂けると嬉しいです。


あ、あとブログへのリンク集などにも使えるかなぁ・・・と。


拙い文章でしたが、読んで頂きありがとうございました。
ゼネにいる皆が笑顔で毎日楽しんでプレイ出来ます様に。

XenepicOnline 名鑑

スポンサーサイト
【2009/07/10 12:05】 | お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハーレム | ホーム | 【Xenepic】バグを発見してしまった・・・(※7/6 21:20追記)>>
コメント
名前があるーっ・∀・*
懐かしい名前がちらほらあるねえ

なんかあれば協力するから完成まで頑張って~^ω^♪
【2009/07/10 12:44】 URL | りりむ #-[ 編集] | page top↑
>>りりむ
そうだろう、懐かしいだろう。俺も書きながらずっと思ってた。
じゃあまわりの人に聞いておいてね!
【2009/07/10 16:19】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ懐かしい人もいっぱいいる!!!!!!
あの頃ゎがんばってたなーっておもうわぁ(;・∀・)・・・
そろそろ80にしなきゃとかね(A;´・ω・)フキフキ

ちなみにブログまだやってる(σ>∀<)σYO☆
たまぁぁぁに。。。
【2009/07/10 23:03】 URL | ほろ #-[ 編集] | page top↑
むちゃ懐かしいなぁ!
自分の名前言おうとしたら、すでにあった(笑)
【2009/07/11 10:16】 URL | よしぽ #-[ 編集] | page top↑
>>ほろ
そう言ってもらえるとホント作った甲斐があるwブログリンクしておいたよー

>>よしぽん
懐かしいだろ!
よしぽんは勝手に載せました!(汗
【2009/07/13 18:02】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/65-0d7f7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
