【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半年間の努力の果てに【machinegod転職】
こんばんわ。
覚えている人も覚えてない人も知らない人も、circusです。

半年ぶりのIN、そして1年ぶりぐらいの転職式です。

今回転職したのは
0628_1CDC.jpg
この人。

転職式自体は至って普通のものでした。

しかし!

この転職式の後にマー(machinegod)はある壮大な計画を実行しようとしていたのです。


転職式が始まる前、俺は気になっていた事があったのでマーに聞きました。

俺「ってか大分前に101なってなかったっけ?」

マー「せっかくの転職式だから豪華にしたくて半年間準備してた」

俺「準備?」

マー「転職式でばら撒きするためのアイテム集めてた」

俺「ばら撒くって何を?」

マー「ゼン105個、オリト105個、本5冊にポーションたくさん」

俺「!!!

俺「・・・そのために半年?」

マー「あい」


・・・なんて奴だ。前から変な奴だとは思ってたけどここまで面白い奴だなんて!


まぁその時にINしていた方は叫びなどで知っていると思いますが、マーはその後本当に盛大なばら撒きをしました。

なんだかんだで人も結構集まってくれたし、本人も満足していたようなので俺としても凄く嬉しかったです。

数少ない初期からのフレンドのうちの1人ですしね。
もうなんだかんだで4年かぁ・・・早いものですね。


最後に

マーは完全無課金なので、俺が叫びを手伝ったり重量の問題で皆でばら撒きを手伝ったりしましたが、
0628_1CE1.jpg

今回のアイテムを集めたのは100%マーです。他の人はアイテム集めに全く協力していません。

そこのところ、勘違いのないようにお願いします。
感謝の気持ちは全てマーへ、手伝った者達には要りませんので。

マーおめでとう。そしてこれからもがんば!



さーて、俺はいつやる気が出るのやら
【2009/07/01 02:11】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【Xenepic】バグを発見してしまった・・・(※7/6 21:20追記) | ホーム | 2009年5月19日>>
コメント
まああああああああああああああああああ
さすがまぁ!!!!!!!!
今度あったらおめでとうっていおう!!!!
ほろもいつがんばるんだが(;・∀・)・・・
【2009/07/01 22:02】 URL | ほろ #-[ 編集] | page top↑
>>ほろ
コメ見逃してた・・・まーはいつも驚かせてくれるよw会ったらってか会いに行け!そして今すぐ頑張れ
【2009/07/15 12:37】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/63-4579154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
