【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大発見
ブログに広告出ちゃってたけど・・・今回は書きたい事があって書くので、広告討伐にはしません。

バーニングブロウの良い使い方を発見したんだ!


バーニングブロウの詠唱って10秒ですよね?
でも、補助やハミなどの効果時間と同じで、SHOP入ってても詠唱時間カウントされてるみたいなんです。

だからこうやって敵のど真ん中でも・・・
0926_1EF8.jpg
SHOPに入って10秒たってから出れば・・・
0926_1EF9.jpg
こうやってSHOPから出てすぐバーニングブロウの効果が得られるわけです。
これで敵に詠唱中断される事はなくなります。


うーん・・・大発見!

ん?何?知ってる?



俺は今気付いたのwwwwwww


【2008/09/26 03:12】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2009年5月19日 | ホーム | 革命>>
コメント
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一人の時とかすごく役に立つ(σ*ゝω・)σネッ!!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
【2008/09/27 16:50】 URL | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
初めて知ったー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
さぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!w
【2008/09/27 23:38】 URL | りりむ #TL9DnwNw[ 編集] | page top↑
絵とか漫画があります。
女の子も絵もありますが男の子の絵がメインです。

2008-09-27 Sat 22:43 | URL | くぐい #M1DlaAIs[ 内容変更] | top↑

トロイの木馬(o`・ω・)ゞデシ!!
開かないように(。*ゝω・)b
【2008/09/28 05:34】 URL | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>>まらにゃ
うん、1人の時とかいいよwでも出た時に死なないように気を付けてね^^;
トロイなんだ・・・俺は平気だけど誰かがクリックしたらいけないから消したよ^^

>>りりむ
これでばんばんバーニングブロウ使ってねw
でもPTでは気をつけないと・・・w

ってか「知ってるよw」って言われると思ってたから良かったぁ(*´∀`*)
【2008/09/28 18:56】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/61-5cb82b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
