【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
革命
0808_B14D.jpg

こんばんわ、ハンゲの大富豪って革命よくきますよね。
なんとなく、そんな事を思ったcircusです。

最近またゼネピックやってます。アラドと同時進行だけど。
ROはちょっと休止で・・・4次実装のゼネとAct6きたアラドをやろうかと。

ASもマシになったようだし・・・やらないと言い張る理由も特にないですよね。


あ、それと、どうでもいいけど
200808250025000.jpg
買いに行ってきました。

アイテムいつ使おうか悩んでいたけど、アクセレーションで遊んでたら地下水路1Fでマクリに殺されたのでちょっとムカついて
0821_D7ED.jpg
使う事にしました。

エブリーに実物に換えてもらい
0821_D7EC.jpg
こんなんなりました。

もうすでに2個も使ってる俺って一体・・・もっと買っておけばよかったかな。


【2008/08/25 00:35】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大発見 | ホーム | 【広告討伐・その1】>>
コメント
ぽよぽよなかなかだねw
ずっとぜねやってて下さい(・∀・)←
【2008/08/25 20:58】 URL | りりむ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>>リリム
ぽよぽよなかなか・・・ぶさいくだよね・・・w
リリムもずっとゼネやって下さい。
【2008/08/26 05:38】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
リンク☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
マクリに殺されるなんてステキ(●・ω・)ゞデシ!!!
サリもLG10あるけどまだ交換券のままデ━(*つω`*)b━ス!
【2008/08/27 06:28】 URL | マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>>サリ
いえいえ、こちらこそよろしく^^
今は笑えるけど・・・シャレにならないよマクリに殺されるって・・・w
LG10後にとっておくのもいいかもねw大事に使わなきゃ。
【2008/08/27 16:22】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
おひさしー!
ぐは!まくりとは超わらっちったw
アクセレーションって続けたらやっぱ浮くのかな?
それとも最後少しだけ残るのかな?
LG10でためして・・・チガッ(ry
【2008/08/29 12:38】 URL | yoshipon #-[ 編集] | page top↑
>>よしぽん
自分でもホントびびったw
アクセ自体はHP1までしか減らないけど、その後HP回復してマクリのとこいったのに、まだアクセの効力残っててまたHP1になってマクリで3くらって死んだw
もうわかったから試さないよorz
よしぽんが試しなさい!
【2008/08/30 06:37】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
ひょえー。アクセの効力が残ってたとは、すごい罠www
HP1までしか減らないのね。..........〆カキカキ
浮いたときは何でだろ?って感じだねw
【2008/09/01 09:03】 URL | yoshipon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/60-36b836a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
