fc2ブログ
うぜぇwwww
なんか1か月以上記事がないと広告が上部に表示されるみたいなのでうざいから記事を書いた。

まず報告を。元気です。

大学行って帰ってレポートやって深夜はスペシャルフォースやってます。

昔と変わらないのは音楽を常に聞いている事だけ。

今はほぼmixiメインなのでmixiで絡みのある人は普通に連絡取ってるから今更現状聞いてもしょうがないとは思いますが。

もしよろしければmixiやってる人は連絡くれると嬉しいです・ω・ノ

俺から探す事はありえませんが。

あ、なんとなく、なんとなくだけど

ブログ左側に踊る初音ミク追加してみました。


ではまた


スポンサーサイト



【2008/05/13 23:54】 | お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【広告討伐・その1】 | ホーム | 4年に一度の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/58-25f17d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |