【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人暮らしの食生活 1
pangyaGU_031.jpg


こんばんわ、パワースペシャルショットを構えてるクーを撮ってみたcircusです。ちなみにわからない人のために、パンヤのキャラです。

記事ネタがないためにmixiの記事と被っています。mixiも見てくれている人は申し訳ないです。

一人暮らしをしていると(俺の場合は)コンビニや弁当屋、ファーストフードや出前や外食が増えます。

つまり自炊をしないって事ですね。

料理は一人っ子で鍵っ子ってのもあって小学校の頃から作ってるのですが・・・片付けがめんどくさい!


今日はそんな俺の狂った食生活の一部を紹介します。

出前寿司「味ぎん」の『ばらちらし(750円)』です。
P1010026.jpg

評価:☆☆☆☆
・届くのが早い
・味ぎんのちらし系は大盛にしても値段が変わらない
・のってるネタが毎回違う
・お吸い物がついてる

というところでしょうか。

寿司にしては安いってのもあって、カナリの頻度で頼んでます。
安いものしか頼まないのに毎回配達してくれる人ありがとう。


それでは。


【2007/07/13 01:51】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<時をかけたcircus | ホーム | コスモ de ぴょん>>
コメント
このばらちらし食べたい・・・
みてたらおなかすいてきたかも

片付けがめんどいならお茶碗あらってくれる機械かっちゃいなよw

クーちゃんもかわいいけど私はアリンがお気に入りですw
ロロが早くほしい~w
【2007/07/13 04:53】 URL | レイナ #-[ 編集] | page top↑
こら~(〃・`ω・)ノ
ゼネ放置しすぎだぞーw
ってかそのバラちらしうまそ・・・・(*´Д`*) ハァハァ

とりあえずPTはずしてるけど待ってる(σ`・ω・)σYO!!
2人で
もどっておいでやす(*´ェ`*)
【2007/07/18 10:03】 URL | 彌勒 #-[ 編集] | page top↑
レイナ>他のとこのちらしは食ったことないからわかんないなぁ。
機械に頼りすぎなのよくない。
パンヤは暇つぶし程度にやるのがいいねー。

彌勒>すまん放置しまくってるwばらちらしうまいよーw
PTイベントに参加するかb
【2007/07/21 23:11】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/53-357ea3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
