【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅記録
0622_436E.jpg

おはようございます。いろんなMMOを旅しているという意味で旅記録というブログタイトルなのですが、ゼネの中での旅の記録と勘違いされてるんじゃないのかな?と最近思っているcircusです。

まぁ・・・どうでもいいんですけどね。


そんなこんなで更に勘違いされるように、久しぶりにゼネでの旅の様子を・・・もう1週間前の事ですが。
ゼニの頃からフレンドのゆうま(ゆうま001)に「転職したんだしどっか行こう」と誘われ・・・泉と寺に行きました。


思えば・・・ゆうまだけは昔からちょくちょく旅に誘ってくれたな。






PTもなくフレチャや1:1もほとんどない俺は、泉や寺どころか、エイル東門をくぐった事もクルリパ北の新マップさえ行った事はありませんでした。
更に氷の洞窟と墓をあわせても3回ぐらいしか行った事ないですorz




予定時刻より30分遅れてエイル出発。
遅れた理由はなんて事はない、行く場所は決まっててもメンバーは決まっていないからでした。ゆうまが提案した時は多いです。



ワクワクとドキドキの中
0622_4375.jpg
こんな所出来てたんだ。と驚き



0622_4373.jpg
その建物の中にいるおっさんに挨拶をし、



0622_436F-1.jpg
なんでそんな所に1人で立ってるのかって?



0622_436F-2.jpg
ゼロ○インにしたかっただけ。



そして泉の入り口到着。
0622_437D.jpg
入り口ならマップに記入してよ・・・



ボス
0623_4385.jpg
はそんなに強くなかった。
ドロップは
ラドニーガタス(100↑アクセ、126↑が受けられるクエで鎧にできる)
ゼンストーン×1
マキシリカバラント×5
だった。




そしてその2日後・・・・
0624_9B60.jpg
寺。



ボス
0624_9B6A.jpg
部屋にボス2体いるしザコは多いし。泉より凄く苦戦した。



SSで状況はわかってもらえると思うので解説少ないです。

もう1週間前って事もあってめんどくさくなってきてるのもありますが・・・。



でも



凄く楽しかったです。



誘ってくれたゆうま、一緒に行ってくれた皆、ありがとう。




【2007/06/30 07:41】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コスモ de ぴょん | ホーム | 今日も・・・>>
コメント
わたしもSSに載ってる~♪

σ(・ω・*) 何回もちんだんだよね。。


この頃違うさーちんとしか会ってないからさみしい。。


はやくインしてねっ☆
【2007/07/23 20:20】 URL | ゆかりにゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/51-720b2a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
