【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意見の・・・食い違い?
こんばんわ。とっても気分の悪いcircusです。


気分悪い原因の愚痴を書きます。


愚痴なので見たくない人は見ないで下さい。






海賊1Fで狩ってた俺。

俺の横を通過していく一人のナイト。

そしてナイトの後ろを追う大量の敵。

そしてその敵のタゲが全部来た俺。


俺は常にパジャマで狩っている、防御は低いがその分ある利点があるからだ。
それでも海賊ぐらいなら普通に狩っていればミニポで大抵は十分。
でもその時は課金のポーションに切り替えるぐらいの敵をなすられた。


そしてその人は何事もなかったかのように通り過ぎて行った。


さすがにムカついた。
追った。そして注意した。


なすりナイト「は?リアルでケリつける?TEL教えろや」





この時点で変な奴に関わりを持ってしまったと思った。


なすりナイト「会いに行ってやるぞ?職人なめんな」


多分、自分は職人だから喧嘩が強い。チャットで文句言ってないでリアルで喧嘩しようとでも言いたいのだろう。


俺は決して職人をなめていないしそんな発言もしていない。

というか君が職人なんて知らない。


そして何より、君が一番職人をなめている。


職人は、喧嘩をするための職業じゃない。




そして話も噛み合わないまま、何故かそいつの仲間2人も話に混ざってきた。アコ2とメイジだ。

どうやらリア友らしい。


アコ2のほうはどうやら女パラディンのサブらしい。

まぁ名前の雰囲気とよくメインと一緒にいるのを見るのでわかっていたけど。


(男ナイトも女パラも名前はわかっています。サブ女アコは自分からメインを名乗ってきたので。でも晒しとかはしたくないので、あくまで愚痴として聞いて下さい。)


しかし関係ないのに話に加わってきたくせに、こいつらもなんか変だ。ナイトと言動が同じだ。


女パラ「まぁナイト、なすったんなら謝っとけよ」


さんざん文句を言った挙句、話をさっさと終わらせたいのか、女パラのサブはこう言った。


そして・・・こう告げ足した。


女パラ「しかし、3次にもなってちいせぇな」



こいつは3次になら何をしてもいいと思っているのか?


俺は確かに、俺の考えでマナーがないと思ったから注意をした。
それが間違ってるなら指摘してくれてもいい。


でも・・・ここは注意しないべきだったのか?



なんか・・・こんな人ばっかなのかな。



もしこの俺の考え方が間違っているようなら。


そんなゲームなら・・・


もう、やらない。



【2007/06/26 02:56】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日も・・・ | ホーム | 短い付き合いだったね・・・>>
コメント
どこのゲームいっても頭の弱いガキはいるわけで。
某ゲームは、横殴りはいけないっていう決まりが公式に書かれてないからokらしいw
書かれていない=決まりじゃないからok
って人としてどうかと(;´д`)
なすりについてはどうだろうね。あからさまになすっても「なすってない」って言い切ったアコがいたなぁw回りの人皆呆れてたけど
そういうヤツは自分さえよければいいのさ。気にしないでおこうぜ。大切な事もわからないで死んでいくんだろうから
【2007/06/26 04:31】 URL | ナイトライダー@携帯 #-[ 編集] | page top↑
さぁさん(*´・ω・)それゎちょっとだめだね・・・
なするつもりなくても、相手に迷惑がかかった以上謝るべきだし・・・職人とかゎ全く関係なぃかと・・・;;
マナーの悪ぃ人もぃるけど、本当に優しぃ人もぃるから辞めちゃだめだよ(*´・ω・)
【2007/06/26 17:23】 URL | ゆき♪ #-[ 編集] | page top↑
ほんといろんな人がいるから大変なんだよなぁ~。
いい人もいっぱいいるからがんばろうヤ。
そういう人って、長くは続かんしね。
【2007/06/27 00:48】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
ナイトライダー>なんかそういうのほっとけない性格なんだけど・・・でもあまりに変な人はほっておくほうがいいのかもね。
大切な事もわからないで死んでいく・・・か。それもなんか悲しいね。

ゆき>最近良い事ないから余計にそう感じてしまうのかも^^;

けんたん>嫌な人を見たら自分はそうしなければいいんだもんね。良い人と絡みながら頑張る。
【2007/06/27 10:55】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
その話やっぱむかつくをとっこしてあきれるわ・・・
【2007/06/30 09:25】 URL | ブーちゃん #-[ 編集] | page top↑
ブー>実際そういう人と話すと、話がまともにできなくてホント呆れる感じ^^;
【2007/07/21 23:07】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/49-3c2364ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
