【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短い付き合いだったね・・・
0620_24C8.jpg


おはようございます。SSを撮っても記事をすぐに書かないcircusです。
画像加工がめんどくさくて・・・あんまり遅れると俺も更にやる気が減るので頑張るようにはしますが。


つい先日、ちょっと気分転換をしてみました。





気分転換の方法は・・・そう、実装されたばっかのヘアチェン
0620_24C9.jpg
いらっしゃいました、そうですよcircusですよ。

ミルさんね、覚えないけどよろしく。
・・・新米?嫌だけどしょうがないよ、君しかいないんだもん。

はいはいよろしく。


0620_24CC.jpg
立っててもできるのに座らせんな。

どれをお望みかって?何?選ぶほど種類あんの?

どれどれ・・・あぁ・・・。


・・・・・・・


どれにしようか悩み、知り合いの蘭が来たところで決まったので・・・
0620_24CD.jpg
サッ

新米のくせに早業すぎワロタ


で、その後蘭も変えて
0620_24D1.jpg
笑うなアホ。まぁ髪型で笑われたわけではないんですが・・・



まぁ、しばらくこの髪型かな。

新しい俺、よろしく。



そして、新たな俺と共に久しぶりにカバルツに行こうと思って向かってる最中に


あんじぇに会った
0621_BAF4-3.jpg
0621_BAF4-1.jpg
0621_BAF4-2.jpg


(ふふ・・・気付いたね。どうだ新しい俺は)


0621_BAF7-1.jpg


・・・・・・・・・


0621_BAF7-2.jpg
0621_BAF7-3.jpg




新しい俺、よろしく^^



【2007/06/24 08:57】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<意見の・・・食い違い? | ホーム | 無事、転職しました。>>
コメント
あたしも変えてみようかなぁ…。
…と言っても、変えたい髪型・髪色があるわけじゃない。

てか、撮るって言ってよ><
ぐるぐる眼鏡はずしたのに~><
【2007/06/25 17:55】 URL | あんじぇ #-[ 編集] | page top↑
あんじぇ>俺も特にこれといって変えたい髪があったわけじゃないんだけど、なんとなく・・・気分転換。
ごめん言えばよかったね^^;でも眼鏡ははずさせないw
【2007/06/26 00:57】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/48-845426c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
