【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事、転職しました。
0617_7471-1.jpg


こんばんわ。何故かSSが撮れなくて1枚も撮影できなかったので、一緒に転職したティアズにもらったcircusです。

まず・・・ティアズ、3ヶ月も転職を待ってもらってありがとう。申し訳ないorz


一昨年の10月17日にゼネを始めて1年と8ヶ月、ちょうど始めた日と同じ日に転職しました。

何度かプチ引退をし、計8ヶ月ぐらいいませんでしたが、それでもゼネに戻ってきたのは皆のおかげです。

やめてしまった人、やめなければならなかった人。

「俺頑張ったよ」と言って見せてあげたいけど、もういない人もいます。

友達がどんどんやめていってしまううち、いつしか自分も「やめようかな」と思っていました。

でも、頑張って上げてみようと思わせてくれたのも友達でした。



楽しい事もあるけどつらい事もある。


そんな日々を一緒に過ごしてきた友達。


そんな皆とまだ一緒にいたいから


これから共に過ごす時間をもっと作っていきたいから


俺はこれからも頑張れます。


皆本当にありがとう、これからもよろしく。


【2007/06/19 21:01】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<短い付き合いだったね・・・ | ホーム | 転職のお知らせ。>>
コメント
おめでとう|ω・`)
用事があっていけませんでした┏○ペコッ
【2007/06/21 02:59】 URL | ナイトライダー #-[ 編集] | page top↑
ナイトライダー>ありがとう^^残念だけどしょうがないねぇ^^;
【2007/06/24 09:02】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/47-fee77e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
