【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去。
想っている事をそのまま伝えるのがどれ程難しい事か考えさせられた。


言葉で気持ちを伝えようと思うならば、この世には言葉が少なすぎる。

その瞬間に「想った」事を伝えようとしても、時間は刻一刻と過ぎていくのだから、一瞬でその想いは過去のものとなる。

そして・・・時間と共に想いは風化する。


過去を悔やもうとしても、段々にその時の事は忘れていく。


う~ん、何が言いたいんだろ。


思い立った時に行動しないと後で悔やんでも悔やみきれないって事?


・・・なんか違うな。


グダグダで前の記事と同じような内容になっちゃったし。


まぁどっちにしろ思い立っても、実際に行動した時の失敗などの不安要素ばかりを考えてしまって行動できないのが俺なんですけどね。


あーあ、いつからこんなに消極的になっちゃったのかな。



ただ、楽しくやりたいだけなのに。






最近2人の転職式に行きました。

経験値UP期間もあるせいか、転職ラッシュですね。

mahiruさん。
0609_03AD.jpg


悪魔。
0610_5309.jpg


皆さんおめでとう。


【2007/06/14 02:50】 |   | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転職のお知らせ。 | ホーム | 時間は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/45-5051fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
