【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【メガ】PT狩り【てりやき】
20070609150558.jpg


こんにちは、記事TOP画像が思いつかないので10秒で適当に描いたcircusです。


只今、ベルクロの狩りPTに参加させてもらっています、凄く効率いいし普段PTで狩らないため新鮮で楽しいです。皆さんありがとう。

狩りの仕方で問題があればいつでも言って下さい。





普段ソロのため、4職ボーナスで銀色に点滅するのを見るのが初めてなので嬉しくてSSに撮ってみました。

0609_4A43.jpg

よくわからないと言う方の比較用に点滅してないVer↓
0609_4A44.jpg


実際点滅してないと俺も画像だけではわかりにくいです。


あとお腹減ったのでメガてりやき買ってきてみました。
P1010024.jpg
もうちょっと丁寧に包んでほしいと思った以外は、てりやきに一工夫してとろとろチーズが入れてあったりとなかなかのお味でした。

1個で苦しい量です。


さて、狩ろう。


【2007/06/09 15:17】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間は。 | ホーム | なんか毎日が毎日なわけで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/43-ea2f2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
