【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか毎日が毎日なわけで・・・
0608_18F4-1.jpg


こんばんわ、まだログ2やってんの?なcircusです。


今日も狩りしてても何も変わった事は起きません・・・変態に出会った以外は。





まぁ俺ぐらいになると変態に会うのは日常茶飯事なので全く動じません。

0608_18F4-2.jpg


こんな事を言われても・・・言われた時はゼネのウィンドウを見てなかったりします。

なんとタイミングの悪い変態。

1人でボケて誰も突っ込まない変態。

怪しい、まさに真の変態。


こんな変態が出現する事でもゼネでの毎日が狩りばっかりで暇すぎる俺にとってはとても嬉しい出来事です。



どうせ狩りばっかで退屈なら・・・


明日も何かありますように。


【2007/06/08 01:48】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【メガ】PT狩り【てりやき】 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
まぁ!俺も何かステキな呪文いってあげたいわ(*´ェ`*)
【2007/06/09 03:21】 URL | ナイトライダー #-[ 編集] | page top↑
ナイトライダー>まずはインしような、うん。
【2007/06/09 14:53】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/42-c71a6379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
