【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
0602_94D2.jpg


記事を書く度に「久しぶり」という言葉を言っているような気がするcircusです。

初期の頃から1年半近くフレンドをしているゆかりにゃんがアサシンに転職しました。おめでとう^^

という事もあって記事を書いたんですがね。

え?俺??




べ、別に俺だってサボってSPECIAL FORCE(※以下SF)なんかやってたりしませんからねっ。
SF-lanking.jpg

なんか3ヶ月やりまくってたらランキング7位になっちゃってました。

10月オープンのSFで3月に始めて100万ID中7位って結構大変なんですからね・・・いや別に褒めてくれなくてもいいんですよ?たかがゲームですからね?いや褒めたいって言うなら聞いてあげなくも・・・。



・・・とまぁサボってたんです、申し訳ない。


何はともあれやっぱり誰かの転職っていいですね、自分もやる気をもらいます。

ゆかりにゃん改めておめでとう!俺も後を追って頑張ります。

ブログも更新頻度は増えると思います。ゼネの記事とは限りませんがw


0602_94D0.jpg

当たり前だろ。

【2007/06/06 12:36】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか毎日が毎日なわけで・・・ | ホーム | 【2007/3/7】定期メンテナンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/41-ab3ef2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
