【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【2007/2/28】定期メンテナンス
役立つ事も書こうかと。

メンテの内容でも書こうかと。。

全部把握できてるわけじゃないのでわかる範囲で書こうかと。。。

※20:13に追記しました
【2007/2/28】の定期メンテナンス内容
------------------------------
1、キャラ選択画面で選択してるキャラが戦闘態勢に。
2、倉庫に預けられるアイテムの上限が100個に増加。種別にも「全体」が追加。
3、バザー上限額が9億9999万9999kronに増加。
4、!取扱注意!がカボクマに変更(戻った)。
5、ゼンストーンのグラフィック変更。ゼンをドロップした時に効果音が鳴る仕様の追加。
6、スキルブック販売員のグラフィック変更。
7、ゼニアンのスキル「クイック!!!」の習得方法がクエではなく買取に。
8、スキルがクリティカルヒットするように仕様変更。
9、戦士職のスキル強化。
------------------------------

【↓詳細は↓】




【1、キャラ選択画面で選択してるキャラが戦闘態勢に。】
result0.jpg
個人的にこの仕様変更は結構嬉しいです。選択してるキャラだけが動くのもわかりやすくていいですね。右クリックでキャラを自由に回せます。

【2、倉庫に預けられるアイテムの上限が100個に増加。種別にも「全体」が追加。】
0228_665D.jpg
これは増加して当然かと・・・。運営の気まぐれイベントで受け渡しできないくだらない装備がどんどん増えていって置き場がないのですから・・・。

【3、バザー上限額が9億9999万9999kronに増加。】
0228_2B04.jpg
999万kronが上限は少ないと思っていたので嬉しいですが、この極端な増やし方はある意味、不正kronが出回って皆が使用している事を運営が黙認しているようにも思えます。

【4、!取扱注意!がカボクマに変更(戻った)。】
0228_665C.jpg
小さくなって嬉しいですが、なぜか殴ってしまう確率は増えそうです。

【5、ゼンストーンのグラフィック変更。ゼンをドロップした時に効果音が鳴る仕様の追加。】
0228_3994.jpg
赤くでかくなりました。地面が緑のマップでも見つけやすくしようとしたのでしょうか?ゼンをドロップした時の音は、敵が落とした時だけじゃなく自分で落としても鳴ります。凄くうるさいので、イヤホンやヘッドホンをつけてゼネをしている人は気をつけて下さい。

【6、スキルブック販売員のグラフィック変更。】
0228_3993.jpg
意味?知りません。

【7、ゼニアンのスキル「クイック!!!」の習得方法がクエではなく買取に。】
0228_8901.jpg
今まではLV19から受けられるクエストで4つのスキルの中から選んで習得していましたが、今度からはLV20以上ならスキルブック販売員から普通に買って習得できるようになりました。これによってゼニアンでも4つのスキルを使えるようになりました・・・が、すでにクイックを覚えさせてスーパーゼニアンを作ってしまってる人への配慮も必要だと思います。

【8、スキルがクリティカルヒットするように仕様変更。】
前衛も後衛も攻撃スキルがクリティカルヒットするように仕様変更となりました。ダメージは倍になるわけではなく、通常ヒット時とほとんど変わらないようです。

【9、戦士職のスキル強化。】
全て確認したわけではないですが、全体的に使いやすくなったようです。パワーラッシュは威力が大幅に上がり、トライアングルスラッシュは消費MPが軽減しました。



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/28 15:27】 | メンテ情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぜねぴっく。 | ホーム | やる気。>>
コメント
ゼンの落ちる音は本当に心臓にわるいよね・・・
おちおち放置でもしてられないかもねw
放置中に横でゼンでも落とされたらと思うと・・・
これは何とかしてほしいですね

スキルもエナ本当に何とかしてほしい・・・

さぁ よくここまで調べたね すごいねっ☆
【2007/03/01 10:30】 URL | レイナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/38-8213bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
