【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気。
0213_E803.jpg


ゼクさんこんばんわ。

久しぶりに海賊入れてもらいたいcircusです。



64%浮いてやる気がなくなり、放置する事1ヶ月半・・・

やる気も出てきたので土曜から課金して狩っています。



他のゲームもやっていましたが、インしてないようで一応ちまちまインしていました。

で、何をしていたかというと・・・





0204_5032.jpg
GMにスキルかけてみたり

0207_C4D3.jpg
サブで透明なって海賊来てみたり

0211_AA2A.jpg
スカさんに新スキル見せてもらったり



え?最近の事ばっかじゃないかって?


言ったじゃないですか^^;



1ヵ月半放置してたって



まぁインしてたのは本当なんですよ・・・ただ、一度失ったやる気を取り戻すのって大変なんですね^^;
インしてても放置とかばっかりでした。

でもまぁ・・・
0213_E804.jpg
狩る気も少し出てきたし



まったり頑張っていこうと思います。


皆さんもやる気がなくなったら気分転換もいいと思いますよ(´・ω・)ノ

ただ、気分転換しすぎてやめないように(`・ω・´)

【2007/02/16 05:34】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【2007/2/28】定期メンテナンス | ホーム | リンク追加。>>
コメント
おかえりぃ♪
【2007/02/17 21:34】 URL | ★sheri-★ #-[ 編集] | page top↑
一緒にがんばろぉ~♪
【2007/02/18 02:43】 URL | レイナ #-[ 編集] | page top↑
あまりマッタリだと本当に抜かすぞ!!!
【2007/02/18 18:28】 URL | funky #-[ 編集] | page top↑
さーたん居なくならないでね
【2007/02/22 18:46】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/37-3557ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
