スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リンク追加。
20070208_180647.jpg


え~と・・・アミーゴ・アミーガからこんばんわ。もうおはようかな?

アミーゴ・アミーガもある程度やり尽くしたので久しぶりに更新するcircusです。


ブログを20日ほど放置していたけど、ちょっとやる気を出そうと思って更新してみました。
何事も身近な事、できる事からやっていくことが大切ですよね。

今日は何気なくYahooで「ゼネピック circus」と検索してみました。
数件ヒットし、順に見て回っていったところ・・・


俺のブログをリンクしてくれている人が何人かいました。

「あ~、そういえばこの人に相互リンク頼まれてたっけ」
などという人もいれば、

「なんで俺のブログをリンクしてくれてるんだ・・・?」
なんて人もいました。

まぁせっかくなので、リンクしてくれてる人で確認できた人は全員こちらもリンクしてみました。
相互リンク頼まれていたのに載せてなかった人は、大変遅れて申し訳ないです。

あわせて左側のリンク欄も見て頂けると嬉しいです。
HTMLタグを使ったのが久しぶりなのでうまくできているか自信がないのですが
「見やす~い」
とか
「綺麗にリンクできてますよ」
なんて言葉をもらえると頑張った甲斐があります。

え?わがまま?

だって本当に大変なんですよ・・・


↓↓追加・更新されたリンク↓↓




ナリの飽き性ゼネピック
管理人・・・ナリアス

☆ゆき♪の軌跡☆
管理人・・・ゆき♪

あるプリーストの狩り日記
管理人・・・伏字な人さん

ほろときょおのまた~りMMO日記
管理人・・・horo&кyo

CsoriC
管理人・・・※不明(秘密?)

最強PTはうちだ!!
管理人・・・NICOSさん

偽善~あるアコライトの苦悩~
管理人・・・ガリバー2号さん

苺ギルドサークルの記録
管理人・・・SAMさんとそのギルドの仲間達

Mazocian~マゾシャン~
管理人・・・知翔さん

苺と桜と【トモトモ】と・・・ -No.000 アズガーデンの軌跡-
管理人・・・アズガーデンさん

くーぽん券の使用
管理人・・・くーぽん

いつまで続くんだ?
管理人・・・†サウル†

*mari- プカプカ日記*
管理人・・・mari-


ふぅ・・・疲れました。

皆さん、これからもよろしく^^


あ、あと、リンクする場合は一言くれないと・・・こっちだけしてなかったらなんか申し訳ないじゃないですか(´・ω・)


スポンサーサイト
【2007/02/14 04:48】 | お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気。 | ホーム | 想いを糧に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/36-76e71a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
