スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
想いを糧に
0123_87C0.jpg


聖堂からおはようございます。

ヨツンの中央でSS撮ろうと思ったけど人がいるから聖堂まで来てSS撮ったcircusです。

よく誰かと一緒にいると言われますが・・・そんなのごく一部だったりします。結構1人です(´・ω・)


最近よくヨツンの中央にいると言われますが・・・ちょっとその説明↓↓




0123_87C2.jpg
ゴミ売ってる人のゴミに見惚れているわけではありませんよ。

俺ってお気に入りの場所(放置したり考え事ある時にいる場所)が2箇所あったんですね。

・海賊船火薬庫の左上
・ヨツンの中央

どっちが左上かは・・・2F行きの階段を左と見て下さい。

最近よくヨツンの中央いますね。」とよく言われますが


昔からいます。




海賊船が最近人多いのでヨツンにいる数が増えただけです。海賊を狩場にしなくなった・・・ってのもあるんですけどね。


上の画像で「↓ここ」と言っているように、俺はヨツン中央に座る時はあそこに座ると決めています。1マスでもずれません。
そしてアメリアを上と見て、左下向きに絶対向いています。それもこだわりです。
隣に誰かいても、その場所に知らない人が座っていても、重なってでも無理矢理座ります。

知り合いいる時もあれば知らない人ばっかりの中に俺がポツンといる事もあるってわけですね。

自分から他人に話しかけるの苦手なので、自分から話しかける事は少ないですが、シールドボイスぐらいはかけるように最近頑張ってます。


暇な時はどうか絡んでやって下さい。

絶望の奥も雪の洞窟も砂漠の奥地も行った事ありません。

誰も誘ってくれないから・・・(´-`)

俺から誘えるようになればいいんですけどね(´・ω・)わがままですね。



最近これでもイン減ってます。



どうか・・・続ける気力を下さい。







自分で自分を支えるのも疲れたっす。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/01/23 10:39】 |   | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<リンク追加。 | ホーム | やめていく>>
コメント
俺が80なったらいろんなとこに行くぞー!!
【2007/01/23 10:55】 URL | funky #-[ 編集] | page top↑
お初(`・・)ゞデシ!!

Β-Снайと申します^^
よくおみかけします( ´艸`)ムププ
ミクシィのほうでもおみかけします(*ノз)コソコソ...
いつだか確か海賊でMPKに仕返し?をしてましたよね?(*´艸`)




【2007/01/23 12:03】 URL | Β-Снай #-[ 編集] | page top↑
すごぃこだわり(*´・ω)(ω・`*)ネー
あたしも落ちるときは絶対ヨツンで落ちるというこだわりがあるんだ・・・w
今度エイルの奥地いくんだけど、一緒に行ってくださる?
(´ω`*)
引退しちゃだめだょ><
【2007/01/23 18:11】 URL | ゆき♪ #-[ 編集] | page top↑
言ってくれれば誘ったのに( ; ゚Д゚)
【2007/01/23 19:49】 URL | ナイトライダー #-[ 編集] | page top↑
(゜∇゜ ;)エッ!?
さーがIN率減ってるなんて。。。
俺も一人が多いから、一緒にどっかいくか!
でも俺のが明らかにLV低いからまもってもらわんといかんが・・・・(≧▽≦;)アチャー
【2007/01/23 20:24】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
もっと絡んでいいの?(*´∀`)ニタァー

場所いただき!!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
【2007/01/24 08:16】 URL | karashi #-[ 編集] | page top↑
最近見かけないけど・・?
INしてないのかな?
カラシさんには伝えてねってお願いしたんだけど、一応報告しとくね^^
10日22時半からナリ、プリに転職するよ^^
都合つけれるようなら、きてほしいから(*´ω`*)
【2007/02/07 10:09】 URL | ナリアス #-[ 編集] | page top↑
最近、見かけなくなって淋しい限りです。

(´;ω;`)

circusさんに説教されてから(!)Lvあげしてるんだけどな…。

せっかく定位置の隣にリタポ設定したのに、いないとつまんないぉ…。

|彡サッ
【2007/02/10 14:08】 URL | あんじぇ #kHmSEWWs[ 編集] | page top↑
>>funky
ゆっくり地道に頑張っていこう。俺も最近は凄くのんびりになってきてるけど、やめずに頑張るよ。80なったらどこ行こうか^^

>>Β-Снайさん
俺もΒ-Снайさんよく見ますよ。最初によく目にするようになったのはロレンでしたね。mixiでも履歴があったのを覚えていたので、見かける度にシールドボイスをかけてました^^MPKに仕返し、ありましたね・・・相手をしないのが一番とわかってても、やってしまう時があるんです^^;

>>ゆき♪
このこだわりは、あほらしいかもしれないけどやめられないんだよね・・・なんでだろ^^;コメント気付かなくてエイル行けなくてごめんね、今度また誘って下さい^^
引退はしません。

>>ナイトライダー
それが言えないんだよね・・・誘って断られたらヘコんでしまうから誘えない部分が強いんだ^^;

>>kenkentan
ログ2ホントにおめでとう^^
それが・・・ホントにイン減ってるんだよねぇ^^;
LVなんか関係ないよ、守るから今度一緒にどこか行きましょう。

>>karashi
俺から絡めないのも直さないとなんだよね・・・。
場所は・・・取らないで。。。

>>ナリアス
ちょうどインしてなくて・・・転職式いけなくてごめんね。
ナリが87で一緒にPT組んでくれた時から転職式は行くって決めてたのにな。
今度俺の狩りでも手伝って下さいw

>>あんじぇ
インしなくなってるのって意外とバレてるんだね^^;
俺が説教・・・そういえば・・・言った本人の俺が上げないとダメだよねぇ。
・・・隣?ちゃんと定位置は取らなかったね、よろしいw
それじゃあインしなきゃなぁ^^;


皆ありがとう。
【2007/02/14 02:55】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/35-6cb5a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
