スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やめていく
0116_FF18.jpg


わかっていた事だった。

今更言う事でもないし、言ってもしょうがない。

でもそこに残っている事実。



「皆いなくなっていく。」




何より悲しいのが

過ぎ去った後に気付く

「あぁ、あの人やめちゃってたんだ」

という気持ち。


どうする事もできない。


だって・・・






















もう・・・いない。



出会いと別れ、どっちが大切なのかな。


皆、それぞれ大切な人っていると思う。

でも、あなたが大切にしてる人だけではなく・・・


あなたを大切にしてる人がいる事も忘れないで。


俺にとって、皆かけがえのない大切な友達です。


何も言わずにいなくなる人が多い中・・・


忘れ去られていたようで


別にやめる事伝えなくてもいい存在だと思われてるみたいで


寂しさが込み上げてきます。


あなたとの出会い、なんだったっけ?

あなたとの日々、何あったっけ?

あなたとどんなふうに、さよならしたっけ?




俺といて・・・少しでも幸せ感じられましたか?



そして何より・・・・



俺の事、覚えていますか。



忘れられているのが一番寂しいです。



皆・・・何してんのかな・・・



スポンサーサイト
【2007/01/18 10:21】 |   | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<想いを糧に | ホーム | 明けましておめでとう☆>>
コメント
左のぷく☆ぷくのゲームのもぐら叩きやってたんだけど・・・
最初反射年齢が50歳だったから本気出してやったら93歳になった・・・・・・・・・・・・・・(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ...


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

サァゎ。今ある幸せも大切にしてちょi-176((´I`○))
【2007/01/18 15:27】 URL | mimi. #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
めったに会わないけど・・・
俺のこと忘れてないよな?
www
【2007/01/19 01:09】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにお邪魔します┏●ペコ
出会いには必ず別れはつきものなのかな?
別れは寂しいょね・・・別れが来る前に精一杯の思い出を作りたい・・・薄れていく記憶はあるけど、忘れることはできないと思うよb
今その人にできることを精一杯してあげるのだ♪
っと思ってみましたΣ(ノ∀`*)ペチャっ
【2007/01/20 03:23】 URL | ゆき♪ #-[ 編集] | page top↑
よくブログはこっそり見させて頂いているのですが
初コメさせて頂きます^^
人が居なくなるのって寂しいですよね (´;ω;`)ブワッ
最近始めた当初の方々が皆いなくなってσ(・_・)も
ちょっと落ち込みぎみです・・・・・
ゼニの頃のフレンドとか皆どこ行っちゃったんだろう ハァー(●-Å-)=3
新しい出会いを期待してこれからも遊んで行こうと思います^^
そして覚悟が出来たら いつもヨツン中央で座っているcircusさんに1:1で話かけられたらいいな ヾ(・∀・)ノ

【2007/01/22 12:05】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
みみ>一番難しいのしか反射年齢出ないけど、難しいよねぇ(´・ω・)
今居てくれる友達を大切にする事もわかってるんです・・・でもやっぱり想い出しちゃう^^;

けんたん>会えばちゃんと話すではないか(ノ∀`*)今度一緒に狩りするっす^^

ゆき>最終的に別れはあるのだろうけど、皆がどういう気持ちで去って行くのか・・・むしろ、俺なんか気にも止めずに去って行っちゃうのかなぁ・・・ってね^^;想い出は忘れずにずっといます。皆をいつまでも大切にしていきたい。

通りすがりさん>やめていく人の事ばかり考えてしまうけど、居てくれてる人がいるのも事実ですからね・・・。友達は皆大切にしてきたつもりだけど、ゼニからのフレンドはもう2人です^^;皆やめていっちゃう。
ヨツンの中央気に入ってるのでいつもいますが・・・自分から人に話しかける事は知り合いでもあまりないですね^^;
【2007/01/23 10:02】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
ウィド系が動き出す前、アメリアでちょい狩りしてたポポですw
覚えていらっしゃらないとは思いますが、座って回復してる所を、よく通りすがりにシールドボイスをかけてもらってた弱マジシャンのポポリーナですw
circusさんのブログ、BWさんのトコから飛んできました。
何度か訪問させて頂いて、初の書き込みなんですが、いつも心温かい言葉で綴られていて、気持ちが落ち着きます。
一言一言が優しい物腰で書かれていて、人が表われていて、安心を得られます。
やめていく方がいる一方、私みたいにcircusさんにやめてほしくない人もいるわけで、えー・・・なんというか・・・。
そんな時は、小田和正の「言葉にできない」を口ずさんでみると、少しだけ落ち着きます。
初めての来訪者の意味不明な発言をお許しください。

結局のトコ、何が言いたいかというと、あなたの事を大切に思う人がいて、あなたが悲しい思いをした様に、その思いをあなたの事を大切に思っている方々にさせない様、生きて行けたらいいのではないでしょうか。
でも、circusさんの温かい言葉は個人的に、心安らぎ、また励みとなっております。
そのままのずっと変わらない優しいあなたでいて下さい。
応援してます。
長々と失礼しました。
【2007/01/26 00:53】 URL | ポポリーナ #-[ 編集] | page top↑
>>ポポリーナさん
久しぶりにブログを更新しようと思い、いろんな人のブログを見て回った後に自分のブログのコメントを見たらポポリーナさんのコメントが・・・。
皆のブログを見て「引退した人多いなぁ・・・」なんて思いながらポポリーナさんのコメント見たので衝撃が大きかったです。
俺と同じ気持ちの人っているのかなぁ?なんて結構思っているのでそう言ってもらえると少し気持ちが楽になりました。
皆それぞれ理由があるのかもしれないし、全員にゼネに残ってほしいってのも無理な話だとはわかっているんですけどね・・・引退を知ってしまったあの時の気持ちは、どうにも止めようがないものです^^;
【2007/02/14 02:40】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/34-77c8823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
