【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとう☆
0101_3E2B.jpg


皆さん、新年明けましておめでとうございます^^

カウントダウンに意外と多くの人が集まってくれて嬉しいcircusです☆


去年1年いろいろあったように、今年も1年間いろいろあると思います。

嬉しい事も楽しい事も、悲しい事やつらい事も・・・

どんな事でも皆と一緒に、共に過ごせる時間が多ければと思います。


1年間よろしくお願いします♪




運営も
0101_3E2E.jpg
新年早々気合入ってますね^^
去年はなかったのでなんか嬉しいです☆

そして運営は更に
0101_3E32.jpg
新年早々先が思いやられますね^^
でもそれでこそうちの運営☆


で、その後
0101_3E35.jpg

主催者というのもあっての事だからかな?
皆がスキルシャワーしてくれました^^

本当に嬉しい年越しゼネでした☆

皆さん1年間ありがとう☆
今年もよろしく♪^^v

【2007/01/01 01:03】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やめていく | ホーム | ※年越し会のお知らせ>>
コメント
ようやく今年は2次になれそうだ!
これからもよろしくです。m(__)m
【2007/01/01 02:38】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでと^^今年もよろしくね♪
サーが3次なったら部品取りお付き合いヨロですぅ~ww
なんせ、ログがやたら壊すもんで
いくつあっても足りない( *´艸`)クスクス
【2007/01/03 03:07】 URL | すぬ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/33-b6dfcf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
