【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと役に立つ話
1229_952F.jpg


こんばんわ。

ブログもちょっと新調し、今日はちょっと役立つ記事を書こうと思ったcircusです。


SHOPのイベント商品で恒例の福袋が出ているため、「お金もちょっと余裕があるし、たまにはブログで福袋の中身でも書いてみよう!」と思って・・・
1229_9531.jpg
買ってみようと思ったこの3つ。

----------
新年運試し 其の弐
300×2
300B×1
300C×2
500×2
猪守

新年運試し 其の参
200×2
300×2
300B×2
300C×3
猪守
----------
猪守というのはTOPの画像で効果は載せてありますね。
まぁ正直、これが3つ欲しくてお金がないのに無理して2000円を3つも買ったんですけどね・゚・(つД`)・゚・

で、なんで福袋の中身に「新年運試し 其の壱」がないかというと?

「参」を2個買っちゃったんです_| ̄|○

ただでさえお金ないのに(´;ω;`)ウゥッ

という事で参は皆さんの目でお確かめお~^^


変なオチで申し訳ない・・・w




あ、あとアメリアやクリク通る時は気をつけて下さい。

花が動くようになったのでここら辺でもMPKが活動しています^^;
1229_952D.jpg
こんな感じ。

それではまた。(´・ω・`)ノシ

【2006/12/30 00:05】 | 記録 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<※年越し会のお知らせ | ホーム | クリスマスも終わり・・・>>
コメント
福袋なんて買う金ない・・・
それにしても花とか動くようになると厄介だよね。
σ(`ε´) オレ、ヨツン行きたい。。。。
サークル仲間に今日告知したけど集まるかな?
さぁ~、連れてって!www
【2006/12/30 10:18】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/31-d3238bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
福袋 2007 予約 ブランド
福袋2007人気ブランドの情報満載!今話題の人気福袋や限定品の福袋も見つかります。メンズ・レディース・子供の喜ばれる福袋をランキングで紹介!! 福袋 2007 予約 ブランド【2006/12/30 14:03】
| ホーム |
