スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスも終わり・・・
毎回ブログを見ていただきありがとうです。

circusです。


ゼネをやってて人との繋がりという物の大切さを再確認し、それを文字として伝え、見てくれる人が共感してくれればいいなぁと思って始めたこのブログ。
最近は明るい記事も書いていますね。

ゼネを始めてから2回目のクリスマスイベントも終了し、お正月に向けて新しいクエストなども始まりましたね。

と言っても去年と全く同じですが・・・

今年もいよいよあと3日で終わりですが、締めの記事を書く前に気付いた事を1つ・・・




クリスマスイベントの間、毎日ずっとクリスマスダンジョンの中にいました。
知り合いもたくさんの人がこの中で狩っていたため、結構話もしましたね。

そんな中で・・・

「去年より敵強くなったよねぇ」

「去年と同じでクエでまた経験値入るね」


・・・・・・


「去年」



周りの人はどんどんやめていってると思ってた。

皆ゼネを去って行ってしまった気になっていた。


でも、たくさんの残っていてくれてる人達もいるんだと・・・

去っていってしまった人達も忘れてはならないけど、自分の周りにはちゃんといてくれる人もいるのだと・・・


気付いた。


皆、今年ももうすぐ終わるよ。


1年間お疲れ様。


ゼネにいてくれてありがとう。

スポンサーサイト
【2006/12/29 02:08】 |   | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと役に立つ話 | ホーム | 近況>>
コメント
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
思った以上に去年からの人がいっぱいいてうれしかったね。
σ(`ε´) オレも去年は1Fしかいけなかったんだよね。
今年は3Fまでいけて自己満足。ww
【2006/12/29 09:09】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
1年以上続けてて文句あっか(#゚Д゚)ゴルァ!!
とは、とてもいえない俺がいる
【2006/12/29 19:17】 URL | ナイトライダー #-[ 編集] | page top↑
>>ナイトライダー
昔からの友達を大切にしていこうって同じふうに考えてる仲間だもんな。まだまだやめないぞ^^

>>けんたん
うんうん、意外と多いのにちょっと感動w
去年より大分強くなってたけどどうだったかな?^^
【2006/12/29 23:18】 URL | circus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/30-3943c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
