【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロストへの旅・・・
昨日は久しぶりにロストへ・・・今入れてもらっているPTさん達の何人かと行く事になり、いざ!!!

エスネから皆で海賊通ってブリに行くつもりだったけど、MPK多いので歩いて行くとの事。

ブリについて・・・地下水路通って・・・着いた
まず西に行ってリスを倒そうと・・・見つけた!と思ったら他のPTが戦ってる・・・なので観賞。

しょうがないから東に行こうと・・・東に入った瞬間にすでに戦ってた人達から助けを求められ・・・助けになるかな?と疑問を持ちつつ
0215_4225_.jpg
初めてまともに戦ったけど2次ではない自分にはキツい!おまけに回復するし・・・まぁ無事倒せました(〃∀〃)

そんなこんなでこんなドロップが・・・
0216_438F_.jpg
今PC壊れててインできない知り合いのアコ2にあげよう~

その後グリフォン討伐にPTの1人が誘われて、皆で見に行く事に。

前に行った時瞬殺だったので、今度こそ死なないぞー!!と気合いを入れて行きました!!!
0216_6AD0_.jpg
↑すでに死んでる俺がいるのは気にしない

皆がんばれ~と思ってたら
0216_6AD6_.jpg
あらら・・・皆さんお強い(泣

こんなのもらいました
0216_4390_.jpg
いつ装備できんだ・・・

まぁこの後もまたリス倒したりロード倒したりグリに殺されたり(ノ∀`*)
忙しくてSSどころじゃなかった!w

LV上げたいけど、こんなギリギリの戦いもあるからゼネはやめられないなぁ・・・なんて、改めて思ったそんな日でした♪
0216_7114_.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/16 21:12】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ふぅ・・・ | ホーム | おー( ̄□ ̄;)!!>>
コメント
やほ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
グリで浮いてるww
今日、ロストで2回浮いてwデビルで1回wカバで1回w 合計4回浮いてしもうた_| ̄|○ ガクッ
もうレベル上がらんってばさ(;´Д`)
早く60になりたいYO━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
【2006/02/17 02:50】 URL | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集] | page top↑
あ、勝手に実名出されてるwwww

肖像権の侵害です(*´д`)ハァハァ
【2006/02/17 05:26】 URL | りんぬ #-[ 編集] | page top↑
サーもブログ作ってたんだ^^;知らなかったよw頑張ってねー応援してるよぉ♪今度は全員生き残ってグリ討伐しようねw
【2006/02/17 10:28】 URL | 雪原雫 #-[ 編集] | page top↑
なんか71になっても秘密にしてそうだな~w
まあがんばってよ

追記
海賊3階いったけど敵多すぎて死んだぞw
【2006/02/17 19:05】 URL | アルフレド #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
cirくんのブログ発見☆
ロスト行ってたんだ…
相変わらずの冒険心だね♪
私はPCの修理が終わるまで戻れないので、ブログ楽しみに見させてもらいます☆
【2006/02/18 04:04】 URL | 由樹 #klq26XPE[ 編集] | page top↑
書き込みでは初めまして^^
マップ上ではIDをよく拝見しております。
今後ともよろしくお願いしますね。

【2006/02/18 04:58】 URL | バトルアーク #aD8rHxOM[ 編集] | page top↑
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
メタル神だお~~~~
ブログやってたんだ(*´艸)(艸`*)ネー
こっちのブログもヨロ【*・ω・人】デスッ
【2006/02/19 07:57】 URL | 名無し@Xenepic #-[ 編集] | page top↑
サーにちょっとお話ししたいことがあるのでもし気付いたら1:1くださいな^^まってまぁすw
【2006/02/19 23:23】 URL | 雪原雫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/3-0c94c4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
