【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
1214_D0AA.jpg


クリスマスダンジョンからこんばんわ。

1年ぶりな強さの変わってないサンタXと1年前と比べると強くなってるcircusとその周りの頑張って戦ってる人達です。

普通の敵はあきらかに強くなってるけど、サンタXは変わってない・・・よね?

あと、3Fで取れるベルの事。効果を聞いてくる人がよくいたもので。
今更ですか、そうですか。

赤:攻撃+10
青:魔法攻撃+10
金:攻撃+5、防御+5、魔法防御+5
銀:魔法攻撃+5、防御+5、魔法防御+5

ちなみに入手率(自分の取った数ですが)は自分が金を2個、銀を1個入手するまでに、赤青をそれぞれ13個ぐらいずつ落としてくれました。もちろんいらないので周りにいた人に譲ったり消えたり。

こんなもんですかね。

クリスマス気分で浮かれてる俺は普通の狩場に行くと本当に浮いてしまうので、死んでもデスペナのないクリスマスダンジョンによくいます。
まぁ狩場に人が少ないからそっちにもいますが。

最後に・・・これは見たい人だけ・・・↓↓↓




1220_1662.jpg


あ・・・見ると呪われちゃいますよ?


【2006/12/22 23:28】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスマスも終わり・・・ | ホーム | ひっさびさの時計狩り>>
コメント
正直消えたベルも多いよね| |д・) ソォーッ…
てか呪われました[壁]/_;)シクシク
【2006/12/22 23:54】 URL | ティアズ #VGHpASgM[ 編集] | page top↑
赤ベルがでたのでくれるっていうログ2の人が居たんだけど、なんかキーボードがおかしくて返事かけなくて、もらえなかった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ようやく赤青1個は取れたけど、もっと赤ほすぃ~!!!!!
【2006/12/24 02:18】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
かなりの量拾ったんですねw
金は出ません

もうとらなくてもいいかなって思ってしまいます。
【2006/12/26 11:59】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/29-8daea9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
