【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさの時計狩り
1205_CD6F.jpg


書庫からこんばんわ。

久しぶりに忘れず浮いてるSSが撮れて浮いてるのにちょっと嬉しいcircusとその周りの敵達です。


自分は全部時計あるんですが、前一緒に行動してて時計を全部破壊してしまった明鈴のために時計狩りに行く事になりました。


久しぶりだな・・・時計狩りとか・・・(´-`)





1205_CD71.jpg


メンバーは・・・俺に明鈴と・・・アメリアで拉致った暇そうなジョカと・・・書庫でバッタリなサイジ(despair)とそのお供のたららん君です。

最初の浮いてるSSはたららん来る前に俺が重くて「アイテムが使用できません」と出て浮いてしまったんですね。


・・・あの「アイテム使用できません」ってたまに出るのどうにかなんないの?ムカつく・・・


まぁそんなこんなで
1205_54DB.jpg
サイジをヒールで追いかけた明鈴が浮いたり・・・

1205_54DD.jpg
ジョカが青殴っちゃって浮いちゃったり・・・(たららんはチャットしてたため画面見てなかったし、俺はそれ以前に「アイテムを使用する事ができません」で浮いてたんだけどね)


浮き浮きだったけど久しぶりなスリルで面白かった。

時計自体は青3、赤1に出会ったけど自分達のPTで倒したのは青2のみ。しかもドロップは・・・_| ̄|○


あとあと・・・俺


時計の召還耐えられた(つω`*)


いやだって・・・普通に嬉しかったんだもん・・・

【2006/12/06 19:29】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<近況 | ホーム | ブログを見てくれてる人達へ>>
コメント
σ(`ε´) オレも最近浮きすぎ。。。。
年内、不可能かも。

できれば、さぁ~といっしょにお着替え式とおもったけど、もう無理かも。(/≧◇≦\)アチャー!!
【2006/12/07 07:01】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
さぁのHPがクリスマスっぽくなってるi-176((´I`○))フルフル・・・
今年もサンタダンジョン出ると良ぃね☆
時計の召還に耐えるとか・・・良ぃなぁ;;
うちなんか周りの敵2匹で瀕死なのにww
【2006/12/07 18:33】 URL | mimi. #-[ 編集] | page top↑
( ´,_ゝ`)プッ
【2006/12/07 20:14】 URL | ナイトライダー #-[ 編集] | page top↑
また取りにいかないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
浮き浮きしますか(*´Д`)'`ァ'`ァ
平日お昼ごろがいいんだよね・・・・すいてるし。
今度ボンバーしようぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2006/12/09 12:41】 URL | despair #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/28-5749ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
