【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログを見てくれてる人達へ
1129_41B0.jpg


アメリアの森からこんばんわ。

ガチャガチャを回す時のアレです。



・・・嘘です、circusです。



今日は書きたい記事があったのですが、ちょっと気付いてしまった事があるので、それをお知らせという形で書かせてもらいます。




ブログって管理人宛てにメッセージ送れるんですね・・・。

管理ページにメッセージ見れる場所があり・・・

さっき気付きました(´・ω・)

で、さっき見ました(つω`*)


4ヶ月前に来てたのとかあり、気付いてなかったのが凄い申し訳なかったです_| ̄|○


メッセージ送ってくれた人ありがとう。


そして普段からコメントくれる人ありがとう( ´ ▽ ` )


そういう人達には積極的にシールドボイスかけちゃいます。



それではまた。



(・ω・)ノシ

【2006/12/02 23:44】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひっさびさの時計狩り | ホーム | 小さな幸せ>>
コメント
あしあと。
【2006/12/06 15:43】 URL | 星野海斗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/27-1b4e34e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
