【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小さな幸せ
1128_F0DF.jpg


ヨツンハイムからこんばんわ。でももう朝っぽいですが。


やる事なくて暇で1人でいるのが寂しくてそんな3人がなんとなくお互いの寂しさを紛らわすために集まっちゃった感じのケン坊と銀零とcircusです。


今結構幸せです。



僕1人じゃないです。


続く・・・




なんとなく似てる3人。

されど違う3人。


あほな事言いながら何時間もずっと話していました。

途中他の人が会話に混ざってきたりもしました。

レイルズさんとの絡み、面白かったな。レイルズさん凄くいい人だったし。



たくさん人いなくていいから・・・3人でいいから・・・ずっと話していたいな。


そんな事を思えた瞬間でした。


今がずっと続けばな。

【2006/11/28 05:58】 |   | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブログを見てくれてる人達へ | ホーム | 何しようかな・・・>>
コメント
いつもこれくらい素直だとよろしい( ´,_ゝ`)プッ
【2006/11/28 06:08】 URL | ナイトライダー #-[ 編集] | page top↑
照れるじゃないか(ノ∀`●)テレ
【2006/11/28 11:37】 URL | 銀零 #/.bpAT1M[ 編集] | page top↑
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
ああぁぁぁなんかその気持ちわかるなぁ。。
って・・・初コメですw
でも実は何度か遊びに来てたり(・-・*)ヌフフ♪
また来るしねwww
【2006/11/29 08:09】 URL | すぬ♪ #-[ 編集] | page top↑
俺もまぜてほしかったなぁ~。
ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
【2006/11/30 07:49】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
リァの方が大分落ち着ぃてきたから、今日ひっさしぶりにゆっくりネット繋いでみた(*´ェ`*)ポッ

色んな人のHPが閉鎖されてたり、
PASS付になってたり・・・ちょびっと悲しかったw

さぁの所ちゃんとあったから嬉しかった♪♪

ゼネにINしたときゎ、イベントの品集めるの手伝ってねwww(*ノωノ)
【2006/12/02 17:55】 URL | mimi. #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/26-99f08a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
