【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何しようかな・・・
1115_80D6.jpg


海賊船からこんにちわ。

最近よく浮くので今度から毎回ブログの記事のトップを浮いてる画像にしようと思ったけど、自分が浮いた時にSSを撮り忘れたので他人の浮いてる画像を使ってみたcircusです。


今日はメンテで新マップができた事や、友達に暇人が多い事もあっていろいろな場所に行きました。

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

クルリパ北の新マップに・・・兵士の手紙を取りに弟子と奥マップに・・・書庫にクロックを倒しに・・・海賊に遊びに・・・

久しぶりに結構充実した1日でした。

誘ってくれた皆さん、どうもありがとう。





しかし痛い!!

ライフなしで2回浮いて-20%ですよ_| ̄|○

楽しいのはいいんだけどね・・・なぜか死ぬ時に限ってライフをつけていないんです_| ̄|○

ライフ用の装備スロットぐらい足してくれればいいのにケチな運営だよね~

今日はその20%を取り戻すことにまずは専念します。


それではまた

壁| д ・`)ノシ
【2006/11/16 15:44】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<小さな幸せ | ホーム | 気付いた事>>
コメント
書庫・新マップ楽しかった(´ェ`*)ネー
あのあと4回目ういたんだよw

-20㌫痛いケド。。。
がんばってね><。。。
またどこかいこう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
【2006/11/16 19:37】 URL | 明鈴(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆ #-[ 編集] | page top↑
ライフなしで2回もって、つれぇなぁ~。
俺ぐらいLVひくかったりすぐ取り返せるけど、LVあがると
たいへんだぁああ!!!!!!!!!
【2006/11/17 07:02】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
最近サブばっかやってますぉ

サーちゃんに追いつかれちゃうね|ω・`)
【2006/11/17 18:44】 URL | ケン坊 #-[ 編集] | page top↑
サーカスさんのブログみっけ♪
てヵハンゲームFANのリンクにあったって
今しった(*´∀`)クスクス
こっちでもョロシク(*´・_o・)人(・o_・`*)ЙЁЁ☆
ときどき遊んで(#≧∪≦)Ь
【2006/11/23 20:58】 URL | びび #-[ 編集] | page top↑
【壁】ョω・。) コッショリ
リンク完了!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ ←これはボクのものだよw
ではでは、ゼネでお会い致しましょう。
【壁】)≡サッ!!
【2006/11/24 15:15】 URL | 銀零 #/.bpAT1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/25-f40c211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
