【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月17日・・・記念日
本日で、ゼネを始めてからピッタリ1年がたちました。

よく1年が短く感じたりしますが、ゼネの1年間は・・・長かった。

友達に勧められハンゲームに登録した日、グラフィックに惹かれて始めた「Xenepic Online」。


ゲームを楽しむという点では運営がどうかとも思うけど、人とのコミュニケーションという点ではここまでいいゲームも他にはないんじゃないかな・・・と、ひいき目に見てしまうほどいいゲームです。

まさか1年間もやるとは思ってなかったので、1年たったこの日、自分でも驚きです。

友達も自分なりにたくさん作ってきた。

そんな仲のいい友達が、1年間の間に1人・・・また1人・・・と、どんどんいなくなっていく時は、自分も何度もやめようと思いました。



でも自分がやめるという事は、自分のキャラに込められた皆との想い出までなくなってしまう。
そんな気がして結局やめられない^^;

ゼネにいる人って、結構、特定の人に集中して気持ちを注ぎ込んだりするけど・・・
俺は、話した事のない通り過ぎて行く人でも名前を覚えてしまうので、引退した事を知ると陰ながらヘコんでたり・・・




やめられないし、皆が大切だけど・・・


でも・・・


皆がいつかいなくなってしまうんじゃないかって、壁を作ってしまう。

話したいけど自分からは話しかけられない・・・

話してても話をやめようとしてしまう・・・



1年間でこれだけ別れがあると、これから先もっと多いんじゃないかって・・・ね。



これはゲームなんだ・・・そう思えない




でも、決めた事がある。



俺はそれを実行します。
【2006/10/17 16:40】 |   | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<思った事 | ホーム | 引退した友達へ>>
コメント
辛いこと多いけど

これからもよろしくね。

うまく書けなくてごめん。

【2006/10/17 16:55】 URL | からし #-[ 編集] | page top↑
最後にコメント残していく~♪
とりあえずσ(・∇・ )が帰ってくるまではいろよーw

楽しんでくるぜー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/10/17 18:02】 URL | エラゴン #-[ 編集] | page top↑
確かにゲームだから・・・って割り切れないところあるよね。

逆にゲームだからいろんな人と知合える。
人生いろんなことあるよ。さぁ~はまだまだこれから長い人生( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~


【2006/10/18 00:13】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
あ・・・・・いうえお・・・・・
(´・ω・)、ペッ
【2006/10/18 10:28】 URL | kooo #-[ 編集] | page top↑
サーカスさんのブログを発見!!(ノ゜O゜)ノこの前,書庫ではお世話になりました!(^o^)確かに友達が引退していくのには耐えられませんよね。自分にも経験があるのでサーカスさんの文を読んで泣きそうになりました(pД;q*)これからもがんばってください♪またヨロシクおねがいします!!(〇'∀^*)v
【2006/10/19 02:27】 URL | tabasuko #-[ 編集] | page top↑
さ~の言いたいこと分かるし、またいつでも話は聞けるから・・。言って。。

あと・・パンダとクマ不釣合い|ω・`)プッ♪
【2006/10/21 02:32】 URL | ナリアス #-[ 編集] | page top↑
俺はやめねぇよ!
【2006/11/07 04:46】 URL | 星野海斗(変態勇者) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/22-2bc85f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
