スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引退した友達へ
1ヶ月ほど前・・・mimi.という初期からのゼネ仲間が引退しました。
今日mimi.のブログを見て知ったので、別れの挨拶などは一切してません。

今まで引退していく人に対して、こういう形でメッセージを送った事はないのですが、mimi.のブログにあった皆への別れの言葉の中に俺も入っていて、その言葉でちょっと泣いてしまい、俺も何か伝えたいと思い書こうと思います。

mimi.の知り合いで引退を知らない人がもしいれば、ここを見てみて下さい。もしかしたらあなたへの言葉があるかもしれません。

☆みみ日記☆
http://xenediary.blog61.fc2.com/

最初の出会いは闘技場だったね。
俺がLV49でmimi.が41だったかな。
かいぜるなんかは50でリリムやまさは43ぐらいだったっけ。

あの頃は俺もいろんな人と積極的に遊んでたから、闘技場に入ってきた人と皆で楽しく遊んでた。
そんな中にmimi.も来て、皆で何回も死んだね。

クリスマスダンジョンも覚えてるよw
俺がPT組んで助けたって言ったけど・・・
1225_19FD.jpg
実際はこんな感じだったw


・・・・・



mimi.が言った、俺以外であの時闘技場にいたメンバー5人
・アルセーヌ・ルパン
・リリム
・艶亞
・まさ@☆★
・かいぜる

もうね、俺以外誰もゼネにいない。

mimi.もいなくなったから、俺1人になっちゃった。




mimi.がブログに皆へのありがとうを書いたように、俺もゼネで出会った人、皆の事を出会いから覚えてる。
まだゼネにいても、もう話さなくなってしまった人もたくさんいる。

でも、俺はゼネにいてくれる皆を見てるだけで嬉しかった。


それだけに今回、人がいなくなる寂しさってのをまた思い出しちゃった。

いいような、悪いような・・・


俺も最近は別れがつらいからって、人と積極的に絡まないようにしてる。
でも、それが正しいってわけでもないんだよね。


俺はこれからもずっとゼネにいる。
mimi.の知らない人とも遊ぶと思う。
でも、もしゼネに顔を出す事があったら遠慮なく声をかけてね。

では、またいつか。

本当にありがとう、凄く楽しい1年間だった。
リアでも頑張ってね。



Xenepic・・・やっててよかったよね^^
スポンサーサイト
【2006/10/04 19:43】 |   | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<10月17日・・・記念日 | ホーム | 久しぶりの旅>>
コメント
さ~・゜・(PД`q。)・゜・
【2006/10/05 18:00】 URL | ナリアス #-[ 編集] | page top↑
mimiさんって、あったことないけど、読んでるだけで
泣きそうになっちゃった。。(ノ_-)クスン

たぶん俺ものんびりゼネやってると思う。
1日3%から脱出しないといつまでたっても1次のままだ。。(≧▼≦;)アチャ
いつでも話しかけてね。
なんでも相談乗るよ。<(^。^)>エッヘン
【2006/10/06 01:28】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
さぁ。直接言えなくてごめんね;
ゼネで言える自信がなかったんだぁ(・ω・`○)

クリスマスダンジョン浮いちゃってるけど、
それ、ぅちが引き連れた敵を擦っちゃった後のやつかなぁwww
2次転した人に何回も助けてもらったりしたねぇw(*´ノェ`)コチョ


さぁゎ、ぅちが人と話しばっかりしてるの見て心配してたよねww
Lv上げするように頑張れって応援してくれてたりw

サァゎ・・・
良ぃお兄ちゃんになれるよ。゚(うェ´o)゚。ぅぅ (笑"


今、
メッセがちょっと不調起こしてるんだけど
INできるようになったら、みんなで話そ~♪((o(*'▽'*)o))♪

さぁ。【またね】じゃなくて、【これからも】宜しくだよぅ♪
朝までのオールコースでよろしくねw(*´ノェ`)コチョ
【2006/10/06 01:29】 URL | mimi. #m.2.LkcQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/21-6576ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
