スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの旅
お久しぶりです。

旅ってほどの旅ではないんですが、誰かと一緒にどこかに行くというのが久しぶりなもので嬉しく、記事にしてみました。
知り合い(俺の事忘れられてたけど)のティアズさんのお友達のaozoraさんがロストデビューだという事なので、護衛がてらに着いて行く事になりました。
ロスト入り口まで行き、鍵のクエがまだだという事なのでそれにも付き添い・・・いざロストへ

簡単に帰り方や注意事項などを説明して、まずは西に行きました。

西に行ったところ、のっち(のっち1222)やアバ(A.B.A)達がリスと遊んでいました。
aozoraさんにリスを見せるチャンスだと思い、俺達も近くで見てました。
すると、のっちとアバがリスをソロでやってみろーと言うので・・・リスをソロで倒すハメに・・・
でもなんとかできたのでよかった。補助や周りの敵を倒してくれた皆さん、ありがとう!

でもその時、リスの召喚でaozoraさんが犠牲になってしまい(大変申し訳ない・・・)、迎えに一旦戻って、せっかくだからグリを見せてあげようという事になりました。
なので、ロスト南を通る知り合いに声をかけて集めていたら
0918_6C63.jpg
これだけ集まりました。

いざ、皆でグリ!と思いきや、やち(☆やちる)がロードの時間だと言うので、東に皆で行って遊んで
0918_6C71.jpg
それからグリに行きました。

グリの所へ行くと、もうすでにちき(ちきそ)がグリのMPをなくしててくれたので、aozoraさんに召喚に気をつけるようにと教えて、皆で召喚を出しながら遊んでいました。
アバがソロをやってみると言うので見て・・・
0918_6C73.jpg
この時は無理でしたが、過去にできた事があるそうです。
凄いなぁ・・・

まぁ結局、皆で総攻撃
0918_49B2.jpg
で倒して

またロードの時間だと言うので、すぐに東に行きました。

のっちとアバが今度はロードをソロで倒せと言ってきます・・・まぁなんとかできたけど、ホントギリギリでした。
補助や周りの敵を倒してくれた皆さん、再びありがとう。

ボスソロ中はスキルに精一杯なのでSS撮ってる暇ありません(泣
ちなみにリスに4個、ロードに13個、マナキュア使いましたとさ。

aozoraさんを死なせてしまったけど、初ロストでリス、ロード、グリ全部見せてあげられたのは良かったかな。と思いました。

付き合ってくれた廃人の皆、ありがとうヽ(´∀`。)ノ・゚


俺も久しぶりに凄い楽しかった。
やっぱこういうのがあったほうがいいんだなぁ・・・
スポンサーサイト
【2006/09/19 10:20】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<引退した友達へ | ホーム | ゼネからいなくなった人々へ>>
コメント
楽しかったならよかったΣd(*ゝ∀・)Йё
うちはもぅサブサブサブ・・・£=(´Å`;)
メイン課金切れてるから何もできないし・・・£=(´Å`;)
うちも早くサブ71にしてメインに戻るヽ(*´ω`人´∀`*)/ネー♪
【2006/09/22 18:04】 URL | みあゆ☆ #-[ 編集] | page top↑
いよぉ~~~
うまくやってるかぃ?もぉゼネやばいわ・・・www
【2006/09/23 20:21】 URL | くーぽん #-[ 編集] | page top↑
さーのブログみぃ~っけ((*´∀`))ケラケラ

とりあえずコメントしてみた(・∀・)ニヤニヤ
【2006/09/28 16:04】 URL | ナリアス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/20-4c0d5480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
