【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゼネからいなくなった人々へ
今何をしていますか?

俺の事覚えていますか?

一緒に組んで共に戦った人も、話しただけで結局一緒に戦えなかった人も、何かしらの関わりがあったと思うと、いない今は寂しいです^^;


一緒にいる時は別れがあるなどとは思ってなくて

いなくなってから初めていない寂しさに気付いて

でもいなくなってからではどうしようもなくて


・・・皆、何してんのかなぁ

今はゼネにいる友達を大切にしてるけど、もちろんいなくなった皆の事も忘れてません。

皆は何のためにゼネやってた?俺は皆がいたからやってたんだよ。

まぁゼネより大切な物が見つかったって事で^^;寂しいけど~


そういえばSS見てたら・・・見つけた

一番最初に撮ったSS
1019_CCFA.jpg
懐かしいなぁ・・・

確かSSの撮り方わからなくて、試しながら撮ってみたんだよな。

ゼネ初めて2日目・・・

あの時の純粋にゲームとして楽しむって気持ちは減ってきたけど、代わりにネットの皆を大切にしようって思う事ができた。

SS見ると想い出になってしまってるものが多いけど、もう少し・・・過ぎ去ってしまう想い出としてではなく、今がずっと続くと思える記憶がほしいな。

記憶は遠い順から想い出に変わってしまうけど、俺は全部記憶としてとっておきたい。





という事で頑張ろう・・・
【2006/07/24 18:08】 |   | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久しぶりの旅 | ホーム | 変わりゆく日々>>
コメント
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ゲーム上とは言え、友達は友達だからね。
それが実にリアより仲良かったりするしね。

いっぱい思いで作って忘れないようにしないとなぁ~。。
p(^^)gガンバッテ!
【2006/07/24 22:56】 URL | kenkentan #-[ 編集] | page top↑
色々長くいると深く関わってしんどいこともあるけど
色んな意味で耐えれるよね

リアではできないことがゼネではできる
なにも話さなくても側にいて、ただの画面上だけど
それでも嬉しいよね

( ゚Д゚)ハッ・・意味わかんない文章だ・・・

あwリンク貼りましたw
暇あったら覗いてね
http://817328.blog57.fc2.com/
【2006/07/26 02:37】 URL | からし #-[ 編集] | page top↑
くらいくらいくらああああああああああい

記事が暗いw

もっとシャキっとせい!

思い出って言うとさみしいけど、思い出になったからいろんな楽しいこととか、思い出として思い出せるんだべ

と、ま~よくわからんことをいってみたりする

人生の先輩より
【2006/07/30 02:10】 URL | おっばら #-[ 編集] | page top↑
さーとはもうけっこう古い仲の一人だね
ガヤだけど覚えてる?
今は某アコに変わって時々インしてるぞw
(主に幽霊かピナにいるねw)
【2006/07/31 01:07】 URL | 某アル #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
さぁ。更新してなぃけど、居るの?;;
さぁも引退?(ノω・。)
ぅちの周りもう残ってる人4人位しか居ないよ。
すごぃ寂しぃ。
ヨリディスのよりちんも引退しちゃった。
引退するって言葉聞くと、
楽しかった想い出がフラッシュバックみたぃに出てくる;;
寂しぃよー;;
【2006/09/01 19:58】 URL | mimi. #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/19-a78fb82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
