【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わりゆく日々
先日、俺がゼネで一番転職を楽しみにしていた人が2次になった。

嬉しかった。

ただ素直に「嬉しい」と思う事ができる瞬間だった。

今PT組んでいる人の中では一番ゼネでの付き合いが長い人で、LV35の時に一緒に海賊に行ったりした事もあった(汗

彼は孤高の戦士(笑)なので転職も理由をつけてPTを抜けて1人でやったのだが、1人で転職をする彼の気持ちが伝わってくるようで、俺も1人で感動してた。1人でやった事を責めるつもりはないし、帰って来たら「おめでとう」を言いたい。

昔から常に絡んでいたという訳ではないが、それでも今はこれからもずっと一緒にいたいと思えるうちの1人である。

ゲームだって、人との係わりがある以上、こうやって感動する瞬間もある。

本当に・・・嬉しい

これはまだ2人共1次だった時のSS
0519_E490.jpg
変わっていくという事は寂しい事だけど、寂しさ以上に嬉しさに満ち溢れた瞬間だった。






転職おめでとう、そしてこれからもよろしく。








また1つ、ゼネを好きになった。

【2006/07/13 05:43】 |   | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゼネからいなくなった人々へ | ホーム | 図書館のお気に入りの場所>>
コメント
・・・ちと感動した自分がいる Σ((ノω`o))ペチッ
ゼネで出会った人すべてに感謝!
たかがゲームって思うけど
これがちゃうんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー
それを知ったからなんとなくインするし
引退とか聞くと辛くて泣いちゃうしね・・・
サーちゃ、いいゼネツレがおって
よかったねw
【2006/07/13 08:23】 URL | からし #-[ 編集] | page top↑
いい話ヾ(。・∀・)ノダー!!!((つω;`。)) グシュグシュ

感動する~((つω;`。)) グシュグシュ

2人とも末永くお幸せに(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/15 16:13】 URL | ザルーグ #-[ 編集] | page top↑
さぁ~ すごぃです 感動です。
さぁ の考えてることに感動です!!
僕も さぁ を見習うです!!

さぁ かっこいいぞおおおお~~~
【2006/07/17 22:57】 URL | †サウル† #-[ 編集] | page top↑
(ノ◇≦。) ビェーン!!

おっちゃん涙止まらんとですw
【2006/07/18 16:59】 URL | アズガーデン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://circus1090.blog52.fc2.com/tb.php/18-27e0dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
