【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
革命
0808_B14D.jpg

こんばんわ、ハンゲの大富豪って革命よくきますよね。
なんとなく、そんな事を思ったcircusです。

最近またゼネピックやってます。アラドと同時進行だけど。
ROはちょっと休止で・・・4次実装のゼネとAct6きたアラドをやろうかと。

ASもマシになったようだし・・・やらないと言い張る理由も特にないですよね。


あ、それと、どうでもいいけど
200808250025000.jpg
買いに行ってきました。

アイテムいつ使おうか悩んでいたけど、アクセレーションで遊んでたら地下水路1Fでマクリに殺されたのでちょっとムカついて
0821_D7ED.jpg
使う事にしました。

エブリーに実物に換えてもらい
0821_D7EC.jpg
こんなんなりました。

もうすでに2個も使ってる俺って一体・・・もっと買っておけばよかったかな。


【2008/08/25 00:35】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
【広告討伐・その1】
FC2も他社との提携が増えていきましたよね。
今の世の中ブログの運営会社って儲かると思うんだけど・・・足りないのかな?

今度から1ヵ月以上放置してしまって広告が出てきた場合、気が向いたら広告を討伐するために中身のない記事を書こうと思います。

今回が その1


さて・・・今後そのいくつまで増えるのでしょうか?
【2008/08/06 10:09】 | お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
