【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4年に一度の日
200802291854000.jpg


やぁ皆さん、4ヶ月ぶり。

今回の画像は思いつかなかったから

ゲーセンで取った中で一番新しいやつ。

撮ってみた。

ああいうのって欲しくなくてもなんか取りたくなっちゃうよね。

まぁ可愛いもの好きだからいいけど。


そういえば、今日から3月だーとさっきまで思ってたんだけど

携帯見たら

まだ2月。

あ、そうか

今年はうるう年なんだ。

そういう日に気付けるってちょっとラッキーじゃない?

そうでもない?

あそう。

そんな特別な日なのにちょっと機嫌は良くない。

親しい人のゼネのキャラが消えてるって。

そんな時何もできない自分が悲しいよね。



あ、ついでに報告だけど。

俺はいろんなネトゲ渡り歩いて元気してます。

ゼネやめる気はなかったけど。

でも・・・AS2覚えた瞬間にAS弱体化はさすがに・・・ね。

誰にも言わないで急にいなくなるの直さなきゃいけないところだと思ってるけど

言うと別れがつらくなるから・・・なんて。

あはは。


明日こそは3月だー。



ではまた
【2008/02/29 19:14】 |   | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
