【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変化
こんにちは。ゼネ開始2周年の日にアラドをやっていたcircusです。

復帰する気もないのに再びゼネをやり始めてはや10日ほどが経ち、もう俺は復帰してるのかなと思いながら時の経つ早さを改めてこの身に感じています。

約4ヶ月ほどゼネから離れていました。正確には7/9からやらなくなった(SSを見て)ので3ヶ月半ほどでしょうか。

10日前にティアズからメッセで「旧ペット(おしゃれなど)が消えたんだけど、消えてない?」と聞かれたので確認の為にINしたのがキッカケなわけで・・・INしたら見事に捕まってしまいました
1022_CE01.jpg
この3人に。


今回は絶対に復帰する事はないと思っていたので、その旨を伝えて・・・も全然聞いてくれません。

「また今日」とか「また今夜」(その時深夜2時ぐらい)とか拘束力100%です。
基本的人権もなにもあったもんじゃありません。

でもやはりそこは俺も人間。いくつか心を揺さぶられる言葉を言われ、その日からペットクエぐらいやろうかと、一応INしていました。



続きを読む
【2007/11/01 02:58】 |   | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
