【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅記録
0622_436E.jpg

おはようございます。いろんなMMOを旅しているという意味で旅記録というブログタイトルなのですが、ゼネの中での旅の記録と勘違いされてるんじゃないのかな?と最近思っているcircusです。

まぁ・・・どうでもいいんですけどね。


そんなこんなで更に勘違いされるように、久しぶりにゼネでの旅の様子を・・・もう1週間前の事ですが。
ゼニの頃からフレンドのゆうま(ゆうま001)に「転職したんだしどっか行こう」と誘われ・・・泉と寺に行きました。


思えば・・・ゆうまだけは昔からちょくちょく旅に誘ってくれたな。


続きを読む
【2007/06/30 07:41】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日も・・・
0627_DE9F.jpg


1人で黙々狩りだけで一日が終わった。


アサシンなっても変わらないな。


自分が変わらないから何も変わらない。



【2007/06/27 10:52】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意見の・・・食い違い?
こんばんわ。とっても気分の悪いcircusです。


気分悪い原因の愚痴を書きます。


愚痴なので見たくない人は見ないで下さい。


続きを読む
【2007/06/26 02:56】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
短い付き合いだったね・・・
0620_24C8.jpg


おはようございます。SSを撮っても記事をすぐに書かないcircusです。
画像加工がめんどくさくて・・・あんまり遅れると俺も更にやる気が減るので頑張るようにはしますが。


つい先日、ちょっと気分転換をしてみました。


続きを読む
【2007/06/24 08:57】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無事、転職しました。
0617_7471-1.jpg


こんばんわ。何故かSSが撮れなくて1枚も撮影できなかったので、一緒に転職したティアズにもらったcircusです。

まず・・・ティアズ、3ヶ月も転職を待ってもらってありがとう。申し訳ないorz


一昨年の10月17日にゼネを始めて1年と8ヶ月、ちょうど始めた日と同じ日に転職しました。

何度かプチ引退をし、計8ヶ月ぐらいいませんでしたが、それでもゼネに戻ってきたのは皆のおかげです。

やめてしまった人、やめなければならなかった人。

「俺頑張ったよ」と言って見せてあげたいけど、もういない人もいます。

友達がどんどんやめていってしまううち、いつしか自分も「やめようかな」と思っていました。

でも、頑張って上げてみようと思わせてくれたのも友達でした。



楽しい事もあるけどつらい事もある。


そんな日々を一緒に過ごしてきた友達。


そんな皆とまだ一緒にいたいから


これから共に過ごす時間をもっと作っていきたいから


俺はこれからも頑張れます。


皆本当にありがとう、これからもよろしく。


【2007/06/19 21:01】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
転職のお知らせ。

6月17日(日)の21時にエイルにてアサシンに転職します。

個人的に声をかけて誘ったりはしません。

グダグダは嫌なので時間になったら始めます。


【2007/06/16 15:03】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
過去。
想っている事をそのまま伝えるのがどれ程難しい事か考えさせられた。


言葉で気持ちを伝えようと思うならば、この世には言葉が少なすぎる。

その瞬間に「想った」事を伝えようとしても、時間は刻一刻と過ぎていくのだから、一瞬でその想いは過去のものとなる。

そして・・・時間と共に想いは風化する。


過去を悔やもうとしても、段々にその時の事は忘れていく。


う~ん、何が言いたいんだろ。


思い立った時に行動しないと後で悔やんでも悔やみきれないって事?


・・・なんか違うな。


グダグダで前の記事と同じような内容になっちゃったし。


まぁどっちにしろ思い立っても、実際に行動した時の失敗などの不安要素ばかりを考えてしまって行動できないのが俺なんですけどね。


あーあ、いつからこんなに消極的になっちゃったのかな。



ただ、楽しくやりたいだけなのに。


続きを読む
【2007/06/14 02:50】 |   | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間は。
0611_4B42.jpg


この場所からゼネを始めた。

ここに来る事は出来るけど

あの頃の純粋にゼネを楽しんでた自分に戻る事は出来ない。



出会ってしまったら、出会わなかった事には出来ない。

嘘を吐いたら、吐かなかった事には出来ない。



でも、過去に戻る事は出来ないのに、人は平気で取り戻せない事をする。


ごめんなさいで戻れない事もある。

「次」が無い事だってこの世にはあるから、しょうがない。

取り返しの出来ない事をする度に「しょうがない」って言葉が凄く大きいものだと思って無力感を感じる。



時間は、戻せない。



【2007/06/11 16:04】 |   | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【メガ】PT狩り【てりやき】
20070609150558.jpg


こんにちは、記事TOP画像が思いつかないので10秒で適当に描いたcircusです。


只今、ベルクロの狩りPTに参加させてもらっています、凄く効率いいし普段PTで狩らないため新鮮で楽しいです。皆さんありがとう。

狩りの仕方で問題があればいつでも言って下さい。


続きを読む
【2007/06/09 15:17】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか毎日が毎日なわけで・・・
0608_18F4-1.jpg


こんばんわ、まだログ2やってんの?なcircusです。


今日も狩りしてても何も変わった事は起きません・・・変態に出会った以外は。


続きを読む
【2007/06/08 01:48】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
