【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【2007/3/7】定期メンテナンス
20070307155632.jpg


役立つ事も書こうかと。

メンテの内容でも書こうかと。。

全部把握できてるわけじゃないのでわかる範囲で書こうかと。。。

※3/9 7:17更新
【2007/3/7】の定期メンテナンス内容
------------------------------
1、ホワイトデークエストダンジョンの設置、ホワイトデークエスト。
2、回復アイテム使用時のエフェクトと効果音の追加。
3、アンケート調査プレゼント配布。
------------------------------

【↓詳細は↓】

続きを読む
【2007/03/07 16:58】 | メンテ情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぜねぴっく。
こんばんわ。神奈川は久しぶりの雨です、こんばんわ。
え?ミスって2回もこんばんわって言ってるって?
何回も言いたい気分なんですよ、こんばんわ。

fc2のブログって、同じfc2のブログをしてる人が訪問してくれると訪問履歴残るんですよね。
普段人のブログをあまり見ない俺ですが、履歴がある人のところはよく見に行くんです。

なんでかって?

自分でブログを探し回るのが面倒だからです。


そんな中で凄く印象に残ったこちらのブログ。


俺も結構いろんな考えを堂々巡りさせてしまう性格ですが、こういった人の記事を見ると自分と同じような考えをしてくれてる人もいるんだなって・・・。


考える事って決して無駄にならないんですね。


続きを読む
【2007/03/05 19:16】 |   | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
