【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【2007/2/28】定期メンテナンス
役立つ事も書こうかと。

メンテの内容でも書こうかと。。

全部把握できてるわけじゃないのでわかる範囲で書こうかと。。。

※20:13に追記しました
【2007/2/28】の定期メンテナンス内容
------------------------------
1、キャラ選択画面で選択してるキャラが戦闘態勢に。
2、倉庫に預けられるアイテムの上限が100個に増加。種別にも「全体」が追加。
3、バザー上限額が9億9999万9999kronに増加。
4、!取扱注意!がカボクマに変更(戻った)。
5、ゼンストーンのグラフィック変更。ゼンをドロップした時に効果音が鳴る仕様の追加。
6、スキルブック販売員のグラフィック変更。
7、ゼニアンのスキル「クイック!!!」の習得方法がクエではなく買取に。
8、スキルがクリティカルヒットするように仕様変更。
9、戦士職のスキル強化。
------------------------------

【↓詳細は↓】

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/28 15:27】 | メンテ情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やる気。
0213_E803.jpg


ゼクさんこんばんわ。

久しぶりに海賊入れてもらいたいcircusです。



64%浮いてやる気がなくなり、放置する事1ヶ月半・・・

やる気も出てきたので土曜から課金して狩っています。



他のゲームもやっていましたが、インしてないようで一応ちまちまインしていました。

で、何をしていたかというと・・・


続きを読む
【2007/02/16 05:34】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リンク追加。
20070208_180647.jpg


え~と・・・アミーゴ・アミーガからこんばんわ。もうおはようかな?

アミーゴ・アミーガもある程度やり尽くしたので久しぶりに更新するcircusです。


ブログを20日ほど放置していたけど、ちょっとやる気を出そうと思って更新してみました。
何事も身近な事、できる事からやっていくことが大切ですよね。

今日は何気なくYahooで「ゼネピック circus」と検索してみました。
数件ヒットし、順に見て回っていったところ・・・


俺のブログをリンクしてくれている人が何人かいました。

「あ~、そういえばこの人に相互リンク頼まれてたっけ」
などという人もいれば、

「なんで俺のブログをリンクしてくれてるんだ・・・?」
なんて人もいました。

まぁせっかくなので、リンクしてくれてる人で確認できた人は全員こちらもリンクしてみました。
相互リンク頼まれていたのに載せてなかった人は、大変遅れて申し訳ないです。

あわせて左側のリンク欄も見て頂けると嬉しいです。
HTMLタグを使ったのが久しぶりなのでうまくできているか自信がないのですが
「見やす~い」
とか
「綺麗にリンクできてますよ」
なんて言葉をもらえると頑張った甲斐があります。

え?わがまま?

だって本当に大変なんですよ・・・


↓↓追加・更新されたリンク↓↓

続きを読む
【2007/02/14 04:48】 | お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
