【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
※年越し会のお知らせ
1231_DA9B.jpg


寂しいですか、そうですか。


余計なお世話です。


あまりに1人じゃ寂しいんでいろんなとこで告知してみようと思います(´;ω;`)ウゥッ

【2006/12/31 14:10】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと役に立つ話
1229_952F.jpg


こんばんわ。

ブログもちょっと新調し、今日はちょっと役立つ記事を書こうと思ったcircusです。


SHOPのイベント商品で恒例の福袋が出ているため、「お金もちょっと余裕があるし、たまにはブログで福袋の中身でも書いてみよう!」と思って・・・
1229_9531.jpg
買ってみようと思ったこの3つ。

----------
新年運試し 其の弐
300×2
300B×1
300C×2
500×2
猪守

新年運試し 其の参
200×2
300×2
300B×2
300C×3
猪守
----------
猪守というのはTOPの画像で効果は載せてありますね。
まぁ正直、これが3つ欲しくてお金がないのに無理して2000円を3つも買ったんですけどね・゚・(つД`)・゚・

で、なんで福袋の中身に「新年運試し 其の壱」がないかというと?

「参」を2個買っちゃったんです_| ̄|○

ただでさえお金ないのに(´;ω;`)ウゥッ

という事で参は皆さんの目でお確かめお~^^


変なオチで申し訳ない・・・w

続きを読む
【2006/12/30 00:05】 | 記録 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
クリスマスも終わり・・・
毎回ブログを見ていただきありがとうです。

circusです。


ゼネをやってて人との繋がりという物の大切さを再確認し、それを文字として伝え、見てくれる人が共感してくれればいいなぁと思って始めたこのブログ。
最近は明るい記事も書いていますね。

ゼネを始めてから2回目のクリスマスイベントも終了し、お正月に向けて新しいクエストなども始まりましたね。

と言っても去年と全く同じですが・・・

今年もいよいよあと3日で終わりですが、締めの記事を書く前に気付いた事を1つ・・・

続きを読む
【2006/12/29 02:08】 |   | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
近況
1214_D0AA.jpg


クリスマスダンジョンからこんばんわ。

1年ぶりな強さの変わってないサンタXと1年前と比べると強くなってるcircusとその周りの頑張って戦ってる人達です。

普通の敵はあきらかに強くなってるけど、サンタXは変わってない・・・よね?

あと、3Fで取れるベルの事。効果を聞いてくる人がよくいたもので。
今更ですか、そうですか。

赤:攻撃+10
青:魔法攻撃+10
金:攻撃+5、防御+5、魔法防御+5
銀:魔法攻撃+5、防御+5、魔法防御+5

ちなみに入手率(自分の取った数ですが)は自分が金を2個、銀を1個入手するまでに、赤青をそれぞれ13個ぐらいずつ落としてくれました。もちろんいらないので周りにいた人に譲ったり消えたり。

こんなもんですかね。

クリスマス気分で浮かれてる俺は普通の狩場に行くと本当に浮いてしまうので、死んでもデスペナのないクリスマスダンジョンによくいます。
まぁ狩場に人が少ないからそっちにもいますが。

最後に・・・これは見たい人だけ・・・↓↓↓

続きを読む
【2006/12/22 23:28】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ひっさびさの時計狩り
1205_CD6F.jpg


書庫からこんばんわ。

久しぶりに忘れず浮いてるSSが撮れて浮いてるのにちょっと嬉しいcircusとその周りの敵達です。


自分は全部時計あるんですが、前一緒に行動してて時計を全部破壊してしまった明鈴のために時計狩りに行く事になりました。


久しぶりだな・・・時計狩りとか・・・(´-`)


続きを読む
【2006/12/06 19:29】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブログを見てくれてる人達へ
1129_41B0.jpg


アメリアの森からこんばんわ。

ガチャガチャを回す時のアレです。



・・・嘘です、circusです。



今日は書きたい記事があったのですが、ちょっと気付いてしまった事があるので、それをお知らせという形で書かせてもらいます。

続きを読む
【2006/12/02 23:44】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
