【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゼネからいなくなった人々へ
今何をしていますか?

俺の事覚えていますか?

一緒に組んで共に戦った人も、話しただけで結局一緒に戦えなかった人も、何かしらの関わりがあったと思うと、いない今は寂しいです^^;


一緒にいる時は別れがあるなどとは思ってなくて

いなくなってから初めていない寂しさに気付いて

でもいなくなってからではどうしようもなくて


・・・皆、何してんのかなぁ

今はゼネにいる友達を大切にしてるけど、もちろんいなくなった皆の事も忘れてません。

皆は何のためにゼネやってた?俺は皆がいたからやってたんだよ。

まぁゼネより大切な物が見つかったって事で^^;寂しいけど~


そういえばSS見てたら・・・見つけた

一番最初に撮ったSS
1019_CCFA.jpg
懐かしいなぁ・・・

確かSSの撮り方わからなくて、試しながら撮ってみたんだよな。

ゼネ初めて2日目・・・

あの時の純粋にゲームとして楽しむって気持ちは減ってきたけど、代わりにネットの皆を大切にしようって思う事ができた。

SS見ると想い出になってしまってるものが多いけど、もう少し・・・過ぎ去ってしまう想い出としてではなく、今がずっと続くと思える記憶がほしいな。

記憶は遠い順から想い出に変わってしまうけど、俺は全部記憶としてとっておきたい。





という事で頑張ろう・・・
【2006/07/24 18:08】 |   | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
変わりゆく日々
先日、俺がゼネで一番転職を楽しみにしていた人が2次になった。

嬉しかった。

ただ素直に「嬉しい」と思う事ができる瞬間だった。

今PT組んでいる人の中では一番ゼネでの付き合いが長い人で、LV35の時に一緒に海賊に行ったりした事もあった(汗

彼は孤高の戦士(笑)なので転職も理由をつけてPTを抜けて1人でやったのだが、1人で転職をする彼の気持ちが伝わってくるようで、俺も1人で感動してた。1人でやった事を責めるつもりはないし、帰って来たら「おめでとう」を言いたい。

昔から常に絡んでいたという訳ではないが、それでも今はこれからもずっと一緒にいたいと思えるうちの1人である。

ゲームだって、人との係わりがある以上、こうやって感動する瞬間もある。

本当に・・・嬉しい

これはまだ2人共1次だった時のSS
0519_E490.jpg
変わっていくという事は寂しい事だけど、寂しさ以上に嬉しさに満ち溢れた瞬間だった。






転職おめでとう、そしてこれからもよろしく。








また1つ、ゼネを好きになった。

【2006/07/13 05:43】 |   | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
