【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
図書館のお気に入りの場所
最近図書館に誘われたりしてよく行くんですが・・・

お気に入りの場所を見つけちゃいました☆

落ちたら・・・0626_4E47.jpg
まぁ敵がいない時ぐらいしかのんびりできないんですが^^;

【2006/06/30 18:58】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ペット飼い始めました♪
俺もついに・・・念願のペットを飼う事ができました。:+゚・(ノД`)・゚+:。

やった・・・やったぞぉぉぉぉぉぉ!!!


見たい・・・?見たいでしょ???(・∀・)ニャニャ

では紹介・・・













20060628050421.jpg
こいつです(もちろん男のほうねw)

しつけが足りないのであふぉな事やってますが、いつの日か立派な・・・立派な何だろ?
とりあえずトイレぐらいは覚えさせます(`・ω・´)

まぁブログの横にいるんで皆さんも成長を見守ってやって下さい(*´∀`*)
【2006/06/28 05:07】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今回の長期メンテの内容
今回の長期緊急メンテで何をやっているかが判明いたしました。

来たメールをそのままコピペします。

・・・と思ったけど転載禁止だって(ノ∀`*)ウヒャヒャ


まぁ簡単に言うと・・・

--------------------
このたび、ハンゲームにて提供しております「Xenepic Online」において、
共同運営会社ゲームガーデン株式会社(以下、「ゲームガーデン」)にて
管理運営されているサーバーより、お客様のメールアドレスが流出した
事実が判明いたしましたので、ご報告いたします。

お客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけする事となりまして誠に
申し訳ございません。

心より深くお詫び申し上げます。
--------------------
らしい。

つまり、IDとメールアドレスが流出・・・

もうどう反応していいのか^^;

皆さんにもメールは行っているとは思いますが、知らなかった人にも知ってもらいたいため記事にしました^^
【2006/06/27 18:32】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゼネ!!!
18時10分からメンテ始まった

すぐ終わるだろうと思っていたがまだ続いてる・゚・(PД`q。)・゚・

何のメンテだろ?


チートで荒らす前までデータをリセットするって話もあるけど・・・されたら嫌だなぁ・・・

そういえば今日はチェリーでチートしてる人のブログ発見(`・ω・´)

チートを肯定するわけじゃないけど、凄いなぁ( ^ω^)

なんか、苺のチーターがみみっちく見える・・・

URL載せたいけど無許可はダメだよね^^;
【2006/06/27 01:04】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ノ∀`*)ウヒャヒャ
もう笑うしかないねw

だってインできないんだもんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

チェリーのログイン障害の次は苺もですか・・・

なんかゼネも最近騒がしいね(´・ω・`)


とりあえず暇なんでブログをいじろうかと

昨日の続きのSS貼りますね~

昨日エスネで何があったかは昨日の記事と皆さんの勘で(*´∀`*)
20060624124422.jpg
でもさ・・・
20060624124430.jpg
時計とか持ってるサブでバザーしてて死んだ人いたら・・・可哀想ですよね。゜(´ω`)゜。


【2006/06/24 12:45】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
チートと運営
今日は凄い出来事があった。

チートによる荒らしのようだが詳細はよくわからない。

アクぽよの大群やクロックやグリや見た事ないボスクラスの敵がエスネの街に現れた。
GMはフレイムウェーブ使うし・・・もうなんでもありだなぁ

見た事ない敵は戦ってみたが
20060623211859.jpg
グリよりそれなりに強いぐらいだった。

運営の技術者のLVを上げてほしい。そう思った
【2006/06/23 21:19】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
時間と人
最近転職式によくお邪魔させて頂いてますw

時間がたてば周りの環境もどんどん変わっていくわけで・・・2次になる人もどんどん増えます^^
凄い良い事だし、俺も嬉しいんですが・・・
なんか変わっちゃうって少し寂しく思う時もありますよね^^;

でも俺はそんな周りの環境も大好き☆
そんな事を再実感できました♪

2次になってない人もゆっくり頑張って、2次になった人も楽しみながら更に頑張りましょう^^
【2006/06/22 14:04】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
